1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.10/Wed  22:22:22

 
あ、あれ? 
 

ひょっとして、リプレイで見るとクラッチがギィギィ鳴くのは自分だけ?





嘘だ!



           ~クラッチのなく頃に~ 

 

……ちぇー、どうせ雑だよ、操作がさぁ。

ちなみにひぐらしのなく頃には、友達が「くれてやる」って持ってきたので、話題作だし、
せっかくだからやっておくか、と思って、やったんだけど……。

なんか最初の引越しして村に着いたあたりで自分的にはもう限界でした、はい。

さっさとハナシが始まらないのとかダメなんだよねー、どうも。

だから、嘘だ! なんて書いたところで、ネタの詳細なんて知らないんだよね、ほんとはw


まぁいいや。


自分と一緒に走った場合、リプレイ時にギィギィ鳴ることになると思いますが、その点はどうかご容赦願いたい。

そう思う次第でございます。はい。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

クラッチ修理したほうがいいよ(おっ

ひぐらしはアニメしかみてないけど
俺はくだらなくて無理やりいい話にこじつけてるのが気に入りませんでした。

そのうち俺は刺されるとおもいますw
Re: タイトルなし
> クラッチ修理したほうがいいよ(おっ
もう押しっぱでいくよw(それでもたまに鳴るんだけどw)

> ひぐらしはアニメしかみてないけど
> 俺はくだらなくて無理やりいい話にこじつけてるのが気に入りませんでした。
>
> そのうち俺は刺されるとおもいますw
滅多なことを書くもんじゃないよ!w

アニメ版もチラっとしか見てないんだよねー。

同じく竜騎士07が原案の「おおかみかくし」って今期やってるけど、
これはひぐらしにも言えるんだけど、いわゆる日常シーンが、なんか
気持ち悪いんだよね、正直。一昔前の使い古された記号的表現がウザいんだよね。

……俺もバールのようなものでなんかされるかもしれんなw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

