1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.12/Fri  14:22:22

 
どうやら? 
 

ドリクラvsアイマス最胸決定戦2ndステージに向けて、画像版のドリクラスレでは、共有タグを作ったり、
正式に告知があったことで、どうやら盛り上がっていきそうな気配。

自分も一応、共有タグに登録させてもらいました。

でもヘンな時間帯にしかいないので、結局はユーレイ部員化しそうだけどw

ともあれ、この勢いっていうか、そういうのを考えると、8人くらいは集まるのでわって勢い。


……となると。


これは自分はやっぱりアイマス側になるのでは?


その場合、ガチ車(つってもRRチャレンジだけど)は既に作ってあるアイリ993GT2
絵理(82)デザインを作ろうかと思います。


で、いわゆるネタ車として、アイリチャージャー・デイトナでしたが、絵理ならコレかなということで……


アルファロメオ ジュリア スプリントGTAストラーダ


デイトナと同じくオールドカーですが、重くてでかいデイトナとは正反対の小型で軽量車。
しかしエンジンは小気味いいくらいのレスポンス。

Fクラスの耐久自走で一時間ほど走らせてみたけど、なんかすごく楽しい。

耐久を終えてレベル5にしたところで、絵理のバストサイズ82にあわせて、PI:582でアプグレしてみる。

もちろん駆動方式はFRのまま、エンジンも換装なし。吸気系もノーマルのまま。

果たしてFクラスからAクラスリミットまで上げられるかなぁ?と思ったけど、どうにか届く。

結果、車重わずかに757Kg、エンジンパワーは198Kw。

軽くニュルを走らせてみると、コレがまた弾丸のようにぶっ飛んでいく感じで面白いw

全然セッティングはしてないのでフラフラするけど、トルクではない素軽い加速感が気分よすぎる。

つーか突撃豆タンクな感じ! 実は愛(78)にこそ相応しいのか!ってくらい。

529

……とか喜んでたら、横転したんですけどねw


ともかく相当に気に入ったので、コレで一台、作ろうかと思います。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

エランの好敵手が現れた!
好敵手になれるように試行錯誤してみますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

