1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.14/Sun  14:22:22

 
絵理ジュリアスプリントGTA 
 

とりあえず、できた感じ。

(サムネ画像はクリックで拡大します)
540
ボンネット部分には敢えてキャラ絵を載せなかった。なんとなく。

先端部分を黒くすることで、締まったとは思う。

541
あっさり目。絵理の左上のスペースに何か置きたいような、置きたくないような。


542
こっちはこんなもんかなぁと。

車体の半分から色分けしてるんだけど、同系色じゃないほうが面白いかなぁ。

まぁともあれアプグレのほうは完成かなぁと。

駆動方式、エンジンも換装なし。吸気は遠心式スーチャー載せれるけど、
それも載せずにいこうかなぁと。

で、大体のセッティングをしてからニュルって見たけど……

539

またも転がるw

軽すぎるせいなのか、ちょっと勢いよく縁石に乗ると片輪になったりする。

それと車が跳ねるところで、結構飛ぶw

……だいじょぶかなぁ、コレw


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ハイパワー超軽量車の宿命ですねー
エランもそんな感じになります
みおの乳のせいじゃないですよ!

それを如何に押さえ込んでデカい車をブチ抜くか!
ってのが最高に面白いんですけどねー
流石に、勝つのは至難の技ですw
Re: タイトルなし
やっぱそうなんだーw

とにかく跳ぶし、アクセルもあまり踏めないので、乗ってて面白いんだけど、
レースになるのかどうかは微妙っすねw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

