1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.18/Thu  12:22:22

まぁ、色合いとちょっとバイナルの位置関係を変更。

(サムネはクリックで拡大)
543


544

正直、今まで作った中でいちばん気に入ってます。


で。

ドリクラvsアイマス最胸SP
のコースが、メープルとサンセットのリバースということで、
この絵理車で走ってみたんですが……

545


546

……ご覧の有様だよw

付けたくないけど、Forza羽をつければ、かなり安定するんだけど、そもそもタイムが出ないw

ネタ車とはいえ、あんまりタイム差があると、それはそれで面白くないので……

さて、どうしたもんでしょうか。

アイリのほうのチャージャー デイトナはまぁなんとか許容範囲のタイムが出るけども……。

つーか、前回は3戦だったので、それならばうち1戦はワリとざっくり、こう、ね。まぁネタ車で走れはするけど、
2戦だと余裕ないかなぁ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

どちらも、ハイパワー超軽量には、過酷過ぎるコースですよ
エランで出る勇気無いですわw

今回はコースは2コースなんですね
1Lapを長めにするみたいですけど、個人的には3戦希望かなぁ
Re: タイトルなし
確か7lapだったと思います。今回は。

2戦しかないし、どっちもアレなコースなので、2戦とも993かなー。
はじめまして。
痛車動画に触発されて箱360とForza3買った奴です(汗)。
よろしくお願いします。

って、思いっきり吹っ飛んでるんですどこのジュリアwww
軽すぎる車体にハイパワーというのも考え物ですね。

実は私も旧車好きなので、510の千早仕様作ってPI572でチューンしようと思ってるのですが、こうなりそうな予感がします(苦笑)。

>Forza羽
確かにアレつけると安定はするのですが、速度は落ちてしまいますよね。
Re: タイトルなし
> 平松さん
はじめまして。こちらこそよろしくです。

510は前にやよい(72)で作ったんですが(確かシェイクダウンの動画にも出てるかな)、
アレはAWD化してたので色々な意味で何とかなっていたけど、FRのままだと相当に
キビシイっすよw

とにかく足回りのセッティングをちゃんとしないと、まずまともには走れないかと。

でも、レースで使うかどうかは置いておいて、軽量ハイパワーは楽しいっすよw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

