1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.20/Sat  14:22:22

 
買っちゃった。 
 

ゲーム内で高額なクルマを買うときは欲しくても悩むワケで。

でも画像版を見てて、そのクルマ用のデザインが販売されたりすると、それが後押しになって、
買っちゃったりもするわけです。

547

というわけでF50GTですよ。デザインは90年のフェラーリF1、641/2(プロスト)のレプリカになってます。

確かForza2のときもF50版が画像版にあったんだけど、自分がゲームを始めた時には、もう既に作ってない
感じで買えなかったので、3になって買えたのはうれしいかな。

個人的に、641/2は、やっぱりF1で今のところ最高かっこいいマシンだし、加えて自分はプロストも
好きなドライバーだし。

それにF50に載ってるV12エンジンも年代的にこの辺だし、そういう意味でF1にもっとも近い感じの
クルマでもあるしね。

548
もちろん、あわせて出ていたF50のほうもデザインを購入しました。

デザインといい、エンジン音といい、ド安定の踏む気にさせるバランスとか、この2台は気分転換用に
走るにはもってこいなので、コレで色々とはかどればいいかなーとw

ちなみに自分でデザインしてるイタリア系メーカーのクルマにアジップを貼るのは、
このヘンのフェラーリが好きだったからかと思われますw

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

