1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.22/Mon  14:22:22

今週末に開催予定のドリクラvsアイマス最胸決定戦2ndステージの練習走行会が、
日曜日にあったわけです。

ワリと突発で、実は自分も分かってませんでしたw 

インしたら途端にお誘いがあったので「おお?」と思ったけど、マルチではこの間の最胸富士見戦以降、
全く走ってなかったので、即参加でしたw

まずはアイマス側で。

8人いなかったけど、最胸では別部屋の担当Dとも走れたので、よかったです。

自分は絵理993GT2絵理ジュリアスプリントGTAアイリチャージャーデイトナをとっかえひっかえ
してテストですよ。

549
あずささん(91)はひたすら渋い車両で出てました。でもちょっとキツイかもって感じ。
旧車で、かつクラスが低いクルマは、Aクラスまで上げるとバランスとるのが難しいのです。

550
真(73)雪歩(80)は最胸の車種のままいくのかな。雪歩のクルマは(ペイント的に)怖くて当てれませんw

で、みつひろさんとりとぽんさんが速くて追いつけないので、必死に追っかけていると――

551
案の定の横転w

やっぱりジュリアはないかなぁ……。

と思いつつ、練習走行会は終了。

で、すぐさま今度はドリクラ側の練習走行会が開始。

まぁこちら側も自分は同じクルマを乗り換えしながら参加です。

552
早速、魔璃(86)キター! カイエンってw 絵理ジュリアの真逆の方向w

ちなみにこっち側でもジュリアは横転しまくりでしたw

ただ、コースにニュル2LAPがきた時は内心またもキタと! コレはジュリアでもいいところいけるかも!

と思ったんだけど……

553
飛行場の高速右。ここまでで順位上げてたんだけど、ここで前と接触して最下位になってしまいましたw

車間は自分なりに取ってたんだけど、そこまで減速するとは思わなかったw

ちなみに、ここのコーナーはブレーキアシストラインは真っ赤ですが、ちょいブレーキとか、
アクセル抜くとかで、ほとんど速度落とさないで抜けれるので、トライしてみてください。

ま、そこで最下位になって、追い上げてみたところで、結局は――
554
横転すんだけどねw 芸術的だよね、この横転具合w

にしてもこの理保EB110SSはカッコイイので、ストアフロント販売を期待したいと思いますw

555
で、最後はポジタノのリバースでしたw しかも2LAPだとは思わなくて、さらに言うと、何度もギアを
リバースに入れてしまって、一人で回ってましたw

ともあれ、楽しかったです。フレ登録も皆さんにしてもらえたし。

それと993GT2はもうちょっと見直さないとだし、メープルもサンセットも同じアプグレでいいや、
と思ってたけど、コレはちょっとコース毎に変えないとダメかもってことは確認できたのも、よかったかな。

今週は忙しくなりそうだけど、まー調整しておかないとねw

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

EB110の後ろで横転してるフォト見た瞬間フイタw
それはともかく自分の車写ってないお
Re: タイトルなし
だって速いんだもんw

まー、これはダイジェストじゃないし、つかこの走行会だけでリプレイファイル
たくさんあるし、カンベンしてつかさいw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

