1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.23/Tue  00:02:22

というわけで富士見の動画うpされました。



見所はほぼ全て網羅されてるし、アングルもかなり吟味されてます。

リプレイカメラのアングルって単独でクルマ見るには悪くないけど、複数台が絡んでいるときに
最適かというと、ワリとそうじゃないから、ちゃんと状況を見せようとすると、選ばないと
いけないんだよねぇ。

今回はそれが徹底されたように思うので、実況と画面のシンクロはかなりとれてた感じで、どの場面でも
不自由さとか、もどかしさを感じずに見れました。素晴らしい。

で、やっぱ後半の橋のとこの千早(72)響(86)のは何回見てもすげー画になるわー。

橋を2台並んで突っ込んでいくところは「おいおいコレどうなっちゃうの!?」って思わざるを得ない。


……にしてもだ。

まだうpされたばっかりだから、そんなにはコメついてないけど、ついたコメ見てると、
結局千早ばっかり褒められるんだなw だって褒められたっていいのにw

と、思う一方、それでもみんな千早いじめ好きなんだなぁと。思ったw
コメにもあったけど、やっぱ抜くにしてもすんなりじゃなくて、苦境→復活っていうほうが、お好みらしいw
そりゃあバトルして勝ってくれてほうが、面白いしねw

自分、つか愛(78)に関しては、今回は終始ミスらないことを念頭において走ってたから、勝ちはしたけど、
見ていて面白みがあるかっていうと、そういう感じではないねw 

基本、無理はしない。しかしチャンスがあったら無理を無理とせずに行く。

それだけだったからねぇ。


ちなみにオススメドライバーズ視点は、前半は愛(78)をオススメします。

最後尾から上がっていくから、皆のオイシイ部分が色々と見えます。千早(72)響(86)が絡むところ、
涼ちん(80)雪歩(80)が絡むところ、そんで涼ちん(80)が複合でミスるところとか、
春香(83)あずささん(91)の火花散るバトルとか。

前半の4連ヘアピン抜けたあとは、あずささん(91)響(86)で見てると、コレまた面白いと思うw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

