1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.24/Wed  16:22:22

 
サンセットを走りこむ。 
 

週末のドリクラvsアイマス最胸決定戦2ndに向けて、まだ時間的に余裕がある今のうちに
走りこんでしまおうと。

というわけで昼間っから3時間程度、絵理993GT2でサンセット(リバース)走りこんだわけです。

ガチ部屋ってことなので、ホットラップランキングの亜麻音ちんのタイムを指標にしたわけですが……

557

無理だw 1秒くらい遅いw

あと0.5秒はもっとキチっとコースを攻略すれば詰められる気がするんだけど(気がするだけだけどねw)、
同じくらいってまでには、いかないなー。

馬力をあと10くらい上乗せしたいんだけど、実は現時点でのアプグレ構成でもここまでが精一杯w
軽量化は一切してないし、タイヤも、タイヤ幅もノーマルだしね、コレw 

かといってAWD化する気は全くないけどもねw それじゃ意味ないし。

というわけで現実逃避してストアフロントにいったら、尻神サマがいたので、購入ですw
556
しかもアストンのv12ヴァンテージです。アストンのはプライズで貰ったR2の以外ガレージになかったので、
そのうち何か買おうと思っていたんですんが、いいデザインがあったのでようやく購入ですw

あとガレージに少ないメーカーってどこだっけな。

つかそもそも収録車種が1台とか2台しかないメーカーもあるからなぁw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

