1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.25/Thu  13:22:22

 
メープルを走りこむ。 
 

サンセットのリバースの次は、メープルのリバースです。

サンセットもそうだけど、まず基本的にあんまり走っていないコースなので、結構ミスる。

558
だからこんな感じで横転もするw

で、サンセットはとにかくアプブレを回せるだけ馬力方向に振ったんですが、
メープルは試行錯誤してみたところ、軽量化が最も効果的でした。

なので、軽量化の上にタイヤをレースに履き替えて、終了です。

ちなみに、仮に欠員の関係で自分がドリクラ側にいく場合も、(ガチ部屋ならば)同じく
993GT2アイリ(83)版で出ます。

その場合のアプグレは、PI値が1しか違わない関係上、ホイールを軽いものに変えるくらいになるので、
タイムもきっと同じハズですw

ということで、準備は終了。

終わった後でストアフロントにいくと、やよいMiToが。

559
もちろん即、購入です。

3月25日はやよいの誕生日だし、これでアルファロメオの車は全部ガーレジに納まったし。
クルマもデザインもやよいっぽくていいですね。


で、アニメで検索かけて見ていくと「おまもりひまり」のデザインが出ていたので、3種とも購入した。
562
個人的にはアニメも見てないし、漫画のほうも読んだことはないけども。

実はこの漫画のほうのカラーの版権は、ほぼ全て職場の隣りの席で塗られてたりします。

なのでその彼に見せてあげようかと。

そんで今、見せてみたところ、「あーアニメのほうですねー」で終了w

まぁそうだよね。彼はアニメの塗りには関わってないので。

ただ単純に数に上限のあるレイヤーを組み合わせて作っているということには感嘆はしていたけども。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

