1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.28/Sun  06:22:22

が、3月28日、土曜日の22:00から行われたわけです。

この記事を書いている現時点で、もう既にレース自体は終了してますが――。

そのレース前にあったことなどで、とりあえず今日はお茶を濁しておきますw

本番直前、18:000からアイマス側の練習走行会があるってことになっていたんですが、
時間があるので、その前に「一人練習会でもしようかしら」とツイッてみたところ、
フレのmさんが付き合ってくれるということなので、二人練習会になりました。

573
まー後ろからかなり遊ばれましたw V12ヴァンテージはスピードあるので、ちょうどいい相手では
あったんですが、「ああ、やっぱり勝つのは難しいな」という印象。

でも非常に助かったですよ。このときにたくさんメープルで横転したせいか、本番のメープルで横転を
することはなかったですw  ともあれmさんには感謝です。ありがとうございました。

そんでその後は参加者による練習走行会。

574
もーね、律さん(86)は今回もFFですが、速いですよw

タイム的にどう考えてもガチ部屋だと思うんだけどなーw

ちなみに写真がどっちも貴音(90)なのは俺の好みなので、放っておいてくださいw

ともあれ、こういった練習会を経て、団結したところで本戦に臨んだわけです。

で、次回の記事で絵理(82)視点による本戦のダイジェストを書こう思います(多分長くないw)。


それはそうと。

さっきストアフロントのデザインを色々と物色してたら、なんとですね――
575
けいおん!2期の新キャラ、あかねのペイントカーがありましたwww

なんという悪ノリww もちろく即購入ですよ。

は? あかね? 新キャラ? という方は……


この動画をどうぞですよw


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした
折角同じ部屋になったのに、直接絡めなくて残念でした

しかし、トラブルに見舞われて残念でしたね
前回の自分を見ているようでしたんで、気持ちは良くわかりますよ
また次回もやるという方向っぽいんで、その時に絡めると期待
Re: タイトルなし
まぁレースだしw 自分の判断ミスもあるので、そんなもんですw

次はまた、二ヵ月後くらいなのかな。いいレースができればいいっすね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

