1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.04/Sun  02:22:22

先週行われたドリクラvsアイマス最胸決定戦2ndステージ第一戦、サンセット(B部屋)の動画がうpされました。



このレースの絵理(82)視点でのダイジェストはこちらから。

ドライバー紹介までついているので、自分のとこを見るのがちょっと気恥ずかしいですw

ここってところは位置関係を明確にするためのアングルつかってたりして、非常に客観視しやすくて、
そういう意味では丁寧に作られていると思いました。

動画を見ていると、中団の理保(96)みおどす(92)魔璃(86)の争いは楽しげで、
絵理(82)も戯れさせてあげたかったなぁと思わざるを得ませんw

しかし問題なのは自分を含めそこにアイマス勢がいないことだねw

けしからん。理保(96)の胸ぐらいにけしからんですよw

あとはどんなコメがつくのかが楽しみですね。


ふたばりほでーす!

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

丁寧と言ってもらえるのは有難いです

一応、今までレース実況動画色々見てきて、こうだったらいいのに
と思ってた事を盛り込んでみたのが今回の動画です
他にも色々あるんですが、いっぺんに突っ込んでも永遠に出来上がらないので
とりあえず、こんなところでって感じで纏めてみた次第です

ヘリ視点のカットインとかは、同期とるのが面倒過ぎて、他の作成者にこれやってよ!
とは言えない事だったんで、やってみて良かったなと思います

作成中は感じ難かったんですが、ニコにうpってから見ると、フォントが小さいですね
次回の(あったら)の課題です
Re: タイトルなし
お疲れ様でした。
フォントは確かにもうちょっと大きめのほうがいいかも。

次回はきっとあるでしょうw

ミオラーダ主観編も期待してます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

