1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.04/Sun  14:22:22

アイマス最胸シリーズのほうの動画もうpされました。動画作成お疲れ様でした。



こちらはB部屋。

涼ちん(80)ラグっちゃったのか。回線の相性が悪いのかなぁ。面子の入れ替えでどうにかなるのなら、
イレギュラーでも変更したほうがいいのかもしれない。

春香(83)さん
が美事に勝利。GTOですよ。GTOはかっこいい。実はGTOは愛(78)の候補にも入ってて、
感触もよかったんだけど、33にしてたりします。

美希(84)
あそこでミスらなければ……って感じかな。タイムアタックの結果だと春香(83)さん、
おそらくどんがらってタイム遅くなってると思うから、そこから判断するにはいかないけど、
まぁいい勝負にはなったとは思われるので、そういう意味で惜しい感じ。

律さん(86)も、ブガッティでの強さからすると、もうちょっとトップにくるのかなーと思ったら、
やっぱり峠は厳しいのかしら。それでも大過なく走れるのは流石とは思ったり。 

さて。これで2ndステージも終了なわけですが、3rdはどうなるのか……

色々と楽しみですね。






関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

2ndステージから最高出力が292kWに落ちてる+フロントのトラクション不足で上りはキツキツでした。

まぁそれ以前に富士見とニュルは未だにコースを覚えていないので、前の車が見えなくなった時点でアウトなのです…

それでも動画だと編集&コメントのおかげでそれなりに走ってるっぽく見えちゃうのが凄いですねw
Re: タイトルなし
やっぱり登りはキツいのね。コース覚えてないと、富士見とニュルは特に難しいですね。
何箇所か、ポイントあるし。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

