1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.06/Tue  14:22:22

の動画がうpされていました。



車種選びから中の人の考え方とかが全部分かるのは面白いですよね。

コクピット視点オンリーだけど、右上にヘリコプター視点もずっとあるので、位置関係も
分かりやすくて万全。

自分でもこういう動画つくれればいいんだけどなぁって思います(予算的環境で無理だけどねw)。

個人的には絵理(82)がウォール際で佇んでいるだけで終わってしまったのが悔やまれますw

でも赤丸で囲んでもらったので、少しうれしいですw

まぁコースから外れてるから、囲まないと分からないくらい遠いからねw

メープルの視点だと……滑ってて接触してフレームアウトしていくんだろうなぁ。

ともあれ、コクピット視点はいいですね。リプレイだと他人のコクピット視点は見れないし。
それと魅杏(80)のrealと魔璃(86)の月の露珠は、好きですw


関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

動画が作れるってのは、色んな意味で面白いですね
車種選択や戦略なんて(blogとか持たないと)普通語る場所も無いけど
動画にしちゃうと色んな人が見てくれる訳で

作るという行為自体も、面白いです、面倒ではあるけど
ニコ動でドリクラペイント車動画コンテストがきっかけですねぇ
アレが無かったら動画に興味すら持たなかったと思います

ほんと、Sunsetは残念でした
ちなみにMaple白煙吐きながら…の様子がばっちり映ってますw
Re: タイトルなし
自分も作れればブログ記事とかじゃなくて、動画で残しておきたいなって思うんですよね。
(これもある意味そうですが)人に見せる見せないに関係なく。

> ちなみにMaple白煙吐きながら…の様子がばっちり映ってますw
ハズいw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

