1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.10/Sat  14:22:22

 
第1回横転最胸最速GPの模様 
 

ざざっと、数々の横転の模様を振り返っておきましょうw

まずは最初。
591
ニューヨークのリバースで、アイリFitと、伊織ラビットでw

厳密に言うと、伊織のほうは単にクラッシュに巻き込まれただけで、横転してなかったのですが、
(別のLAPで横転してます)うさちゃんがはしゃいでいらっしゃるのがよくお分かりかと思いますw

592
その直後にさらに美希22Bがふっとっび、あふぅ131が困惑するという有様にw

※ちなみに自分は「マニュアルクラッチを禁止」(キリッ)と散々言っていたのに、うっかりそれを忘れてしまい、
 全員にヒュンダイ・ジェネシスをギフトするハメに(バカw)。

それと、自分では切り替えたつもりだったので、リプ見ると最初の方でギア鳴ってますw
恥ずかしすぎw


お次はメープル。

593
春香CR-Xがキレイに横転w ここで横転するのは気付かなかった。さすがどんがらが特技なだけあるw

自分は絵理ジュリアで出たんですが、練習では100%近く横転していたのに、全然できない。

594
焦ってると、後ろで華麗にみおエランが横転。

く、くやしい。

しかし何度トライしても、微妙に進入ラインがズレてスピードが乗らず、しかも狙った縁石の場所に
クルマがいかない。

595
そうこうしているうちに、理保EVOⅥもお美事に横転。

……にしても相変わらず理保車かっけーっす。

結局、自分は一回も横転できず、総合ポイントで自分より下位のドライバーにヒュンダイ・タスカニまで
ギフトするハメに。なんかバカすぎw


最後はニュル。

美希22Bに引っかかって、そのまま壁際に押しちゃったんだけど――
597

美希そのまま壁走りした上に横転して――

596
さらにアイリとクラッシュ。後ろで派手な音がしたので、走りながら視点移動してみたけど、
高々と二台が空を舞っていて爆笑したw

自分はエクスミューレからカルッセルまでの区間で横転を決めようと思ってたんだけど、
あふぅ131みおエランと接近戦っぽくなったので、調子に乗って走っていたところ、横転する
タイミングをなくすw

で、結局1LAP目で横転できずに、仕方なくPITインしたけど、実は2LAP目で横転できた。
なんか意味なかったけどもねw


……というわけで、自分を除いては皆さん3戦ともに無事に横転できた模様w



最終的な勝者は……

599
あふぅ131でした!

終始安定して速いLAPと、確かな横転はお美事なのです。

しかも希望者にこのデザインを配布するという(ありがとうございました)太っ腹さ。

感服でございますよw


で。その後、2戦ほど、Aクラスでいつもの最胸ルールで走りましたw

598
ムジェロは絵理993GT2で出ましたが、律さん無限インテ響360CSと抜いたり抜かれてたりで楽しかったです。

でもクラスあげてのRRだったせいか、なんかふわっふわしてて、ヘンな感じでしたw

にしても、やっぱ律さん速すぎw

いや。俺が遅いのかw

鈴鹿用のバランスセッティングで走ればよかったのかなぁ。


最後はロードアメリカで、アイリ チャージャーデイトナで出たんですが……

……リプとり忘れたw

なので、誰かそのうち、自分にギフトしてもらえるとありがたいですw


ともあれ、個人的にはもうちょっと横転したかったけど、やっぱり集まって走るのは楽しかったです。
無言進行で、Mさんにメッセを飛ばして代わりにしゃべってもらったりもしましたが(お手数をお掛けしました)、
みなさんの協力もあって、滞りなく、進行も出来たと思います。

また何か、しょーもないことを思いついたら開催したりするかもしれないので、懲りずにその際もよろしく
お願いします。


参加者の皆様、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しい走行会をありがとうございました
自分で考えたレギュに泣かされるとか、こういう走行会を考える人はヤッパリ神がかってますね!
しかしクラッシュとか横転とか画像見てるだけで、楽しさとかアホっぽさとか伝わって来ていいですなぁ。

ちなみにランリホのデザインは、RallyJapanのランエボXなんかのパチ物ですw
Re: タイトルなし
喜んで頂ければ幸いですw

自分はレースレプリカ系のベースにうまくキャラが馴染んでるデザインっていうのが、
個人的には好きだったりします。
進行お疲れ様でした

大笑いしながら走るレースも楽しいです
でも、ニュル1lap途中まで妙にガチてったのがw
Re: タイトルなし
> 大笑いしながら走るレースも楽しいです
> でも、ニュル1lap途中まで妙にガチてったのがw
やっぱり近いスピードレンジで接近すると、どこまで競れるのかってことを
試したくなりますからねぇw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

