1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.11/Sun  14:22:22

 
女子高生キムチ? 
 

主催者自らが、自分で決めたレギュを違反する。

……というバカッぷりを、先日の横転GPにおいて発揮したおかげで、ペナルティとして、ある種、
受け取る方には嫌がらせになるかもしれないヒュンダイ・ジェネシスを皆様にギフトしたワケですが。

なぜかソレがギフトし返されていました。

ふむ。「ウチのガレージにはアジアンカーは入れぬわ!」とご立腹かw

と思ってニヤニヤしながら受領したら――

600

なんだこれはw

女子高生キムチってw

色々な意味が分からないw

いや、ヒュンダイだからキムチなのは全然、理解できるけど、この「女子高生キムチ」って言葉がもう、
強烈すぎるw

この可愛らしい女の子は女子高生なんだろうけど、まさかキムチって名前なの?
通称はキムなのか? いやむっちーだろうな、俺ならそう呼ぶ。しかしこの名前はひどいw

と思いつつ、コレは本当にあるの?ってメッセで聞いたらググってみてと。

で、ググってみました。

マジだったw

女子高生キムチ
の通販サイトhttp://jk-kimuchi.com/

どうやら「女子高生のようなお肌になろう」ってことで、こういう商品ネーミングらしい。

まぁモヤっとするけどね(本当は違うよな? 本当の狙いは別にあるよな?)w 

でも、そういうことを狙うなら、もう2,3枚はキャラ絵を描いてもらえばいいのにって思うし、
商品だけじゃなくてキャラの設定くらいはコンテンツにいれておけよっては思うわw

このキャラでサイト見にくる人もいるわけなんだし、だったら、その人向けのコンテンツは
ちょっとは用意すべきだし、そこからさらに購入動機を促されるような内容にしておくべきだし、
さらいにえば、商品を購入しなければ見れないキャラ絵・特典とかをいれるべきだよなぁ。

…とか思ったね。まーどうでもいいけどw

601
で、サイト見てあらためて思ったのは、このデザイン、非常に忠実だ!ってことでしたw

チェック柄に微妙に入ってる星の飾りみたいのまで書かれてたりするので、かなりディテール細かいっすw

「一人だけヒュンダイをもらってないヤツがいるのがけしからんので、ささっと作ったw」

と言ってましたが、そんなわけはないと思うのです。Eさんありがとうございます。

自分の中ではむっちー号として、乗っていこうかと思いますw

それで、何かの折りにはむっちーを出して、どうにかして勝利してですね、方々に屈辱を与えたいとw

そう思いましたw

また楽しみが一つ増えたなw

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

デザインのサムネ見て吹きましたyo
これは、むっちーのワンメイクレースフラグが立った!!?
ちょっぴりやってみたいかも
ヒュンダイはなんか動きがおかしいらしいので頑張ってくだしあw
Re: タイトルなし
まー、何かの折に、みんなは普段どおりAクラスで、ヒュンダイに限ってSでおk、
みたいなのでやろうかなw いや、冗談だけどw
むっちー、ワンメイクwktk
動画の準備もバッチリでございます!
Re: タイトルなし
> むっちー、ワンメイクwktk
> 動画の準備もバッチリでございます!

やんのか? やれんのか?w

でも区別つかなくない? というか、ヒュンダイワンメイクって
別の意味でコメ荒れそうw
今日テレビで女子高生キムチが紹介されてて吹いたのでカキコ
Re: タイトルなし
あれは売れてるのだろかw

その辺に売ってれば買ってみなくもないけどもw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

