1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.12/Mon  14:02:22

 
むっちーワンメイク 
 

確かに、横転GPに参加した人は全員、(そっこーで売っ払ったりしてなければw)
ヒュンダイ・ジェネシスはガレージにあるハズだし、加えてEさんがむっちーのペイントを
太っ腹にも0クレジットでストアフロントに上げてくれたので(ありがとうございます)、
タイトルの通り、ワンメイクでできるけども。

ほんとにやるの?w

もしやるなら、現時点でのレギュは以下な感じかな。

 ◆1:吊るし状態。
    ・でもホイール交換だけはアリにしたいので、ルールの制限のほうで、馬力等を
     デフォ値に設定する感じで一応、手は打っておく。

 ◆2:グリッドは常にPI値低い順。
    ・ホイールの選択で決まるワケ。つまり。

 ◆3:スタートは停止状態から。
    ・みんな同じなので、ローリングスタートじゃなくて、普通にスタート。

 ◆4:逆走アリの復活。
    ・Forza2で行われた最胸の見所の一つでもあった「スタート→逆走して1LAP→ピットイン→順走」を
     久々にやりたい。

 ◆5:リザルトによるハンデ加算。
    ・予め、グループをいくつか作っておくので、一戦終了ごとに、ロビーポイントでの順位に応じた
     グループに該当者は移ってもらい、そこでハンデをつける。
    ・グループの内訳は……
      ・1st:トータル1位の人(ハンデ:出力-10%、フロント/リアグリップ:-5%)。
      ・2nd:トータル2位、3位の人(ハンデ:出力-5%、フロントグリップ:-5%)。
      ・3rd:トータル4、5、6位の人(ハンデ:出力-5%)。
      ・4th:トータル7,8位の人。ハンデなし


……くらいかな。


で、いつやるの?w 17日(土):22:00~くらいか?w

関連記事
スポンサーサイト
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

痛い、いたいよ!色んな所が痛くなって来たよ!

やるなら参加しますけどね、ええ
でも、みんなまったく同じだと流石にキモチワルイと思うので(現状2色はありますが)
希望者は僕かAKIZINさん、イケメンだと思う方…もといフレの方に「デザインしたいキムチ」とメッセージを送って下されば、デザインをギフトしますのでリデザインしちゃって下さい!
めんどくさい、時間無いよと言う方はそのままでもおkです。
もっとも、むっちーのバイナルは上下ともボンネットに貼ってある範囲までしか描いてないので、あまり弄りようないですけどね!

AKIZINさん勝手に決めましたがよろキムチ☆
Re: タイトルなし
ぶっはw

そういう申し出があったらやらざるを得ない!

……でも全員同じデザイン(激辛/ノーマルの違いはあるけど)でやるのが、
ある意味アジであるかもしれないので、このままでもいいような気がしないでもw

ま、でも希望者はリデザインしてもいいかw

んでわ帰宅して日付が変わる頃にあらためて告知をしますw

自分も出てみようかと思ったら、痛GT本戦の日なんで無理だったw
まぁ、枠も埋まったみたいだが…
適当なこと言うと、実現してしまうこんな世の中じゃ、ポイズン

うっかりネタ発言できない件について
むしろ、ご褒美ですが!
ちなみに、実況動画での呼称は「むっちー」のみです
Y氏シルビア動画と同じく、実況が意味を成さない実況になることが決定済みです
女子高生8人がくんずほぐれつキムチまみれと聞いて飛んできました。
Re: タイトルなし
よし、オマエらのキモチはよく分かったw

次の記事でちゃんと告知するから、それを読んでねw

>りとぽんさん
まだ日付は暫定だから、分かんないよ。
なるほど、目指す所はY氏シルビアだったのですね。
統一の方向ならばピンクの方でお願いしたいです~
激辛は激辛とも書いて無いですし、色も実際の激辛と違うパチモノだと言う事にうpした後気が付きました(ソンナコダワリアッタノカヨ)
最終決断はおまかせしまーす、もう遅いかな?w
Re: タイトルなし
> なるほど、目指す所はY氏シルビアだったのですね。
> 統一の方向ならばピンクの方でお願いしたいです~
> 激辛は激辛とも書いて無いですし、色も実際の激辛と違うパチモノだと言う事にうpした後気が付きました(ソンナコダワリアッタノカヨ)
> 最終決断はおまかせしまーす、もう遅いかな?w
まだ平気かと。自分的には統一でも、違っても構わないとは思うけど、
もう言っちゃったので、ここはリザインありで行こうかとw
>あいんさん
Y氏シルビアは、デザイン固定だと思ってたわたしが言ってるだけなんでw

それなら、アレと同じノリで動画も(楽に)作れるよねーって位の話です

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

