1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.13/Tue  00:22:22

 
告知:むっチーワンメイク 
 

…というわけで、ほぼノリだけの流れで今週末に開催してみようと思います。

第1回むっちーワンメイク!(JKもどっきりな罰ゲームもあるよ付き☆)


 ■参加資格
  ・まず、第一回横転GPの参加者7名と、申し出のあったMさんちん娘マニア)の合計8名を優先します。
  ・つまり現時点で空きはありませんが、当日を含めた辞退等で枠が空いた場合にお誘いする
   リザーブ扱いでもいい方は、申し出てください。

  ※なので優先権を持つ8名は、改めて、水曜日までに参加/不参加の表明を自分の方にお願いします。
   参加の場合、参加可能な日時・それからコースのDLCがあるかもあわせて申し出てください。

   ・それらを考慮した上で、開催日時、コースを決定します。


 ■開催日時
  ・暫定で17日(土曜日)22:00~ということになっていますが、上気の事由で変更の可能性もあります。


 ■車両規定
  ・吊るし(アップグレードなし)のヒュンダイジェネイス
  ・ただしホイールのみは自由に交換しても可(レース毎の交換はナシで)。


 ■デザイン規定
  ・Eさんデザインの「女子高生キムチ」を用いたデザインであること。
  ・ストアフロントにて0クレジットで購入可(詳細は画像版のこちらから)。
  ・なおリデザインしたい場合、自分かEさんに申し出れば、デザインがギフトされますので、
   それを自分でデザインしても可。



 ■競技規定

  ●スターティンググリッド
   ・常にPI値低い順にします。
   ・ホイールの選択で決まるワケ。つまり。

  ●スタート方式
   ・停止状態から。
   ・みんな同じクルマなので、ローリングスタートじゃなくて、普通にスタート。

  ●逆走アリの復活(※)。
    ・Forza2で行われた最胸の見所の一つでもあった「スタート→逆走して1LAP→ピットイン→順走」を
     久々にやりたい。
    ※でも3だと透明になっちゃううんだっけ? それなら、ナシかなー。

  ●リザルトによるハンデ戦(※)。
    ・予め、グループをいくつか作っておくので、一戦終了ごとに、ロビーポイントでの順位に
     応じたグループに該当者は移ってもらい、そこでハンデをつける。
    ・第一戦は全員「78」のグループで出走してもらいます。
    
    ◆グループの内訳は……
      ・1 :トータル1位の人(ハンデ:出力-10%、フロント/リアグリップ:-5%)。
      ・23 :トータル2位、3位の人(ハンデ:出力-5%、フロントグリップ:-5%)。
      ・456:トータル4、5、6位の人(ハンデ:出力-5%)。
      ・78 :トータル7位、8位の人(ハンデなし)

      ※ハンデの内訳は、変更の可能性アリ。

 ■コース(暫定)

   ●第1戦イベリアン・ミニサーキット(R):8LAP
    ・なんとなくここでやりたいのでw

   ●第2戦ニュルブルクリンクGPコース:5LAP
    ・みんなDLCコースもってたら、やったことないので一回やってみたいw

   ●第3戦ル・マン(オールドミュルサンヌ):2LAP
    ・クルマに差がなくてトップにハンデついてた状態でのクソ長い直線勝負というw
     実際どうなるのか、見てみたい。でもオールドは流石に……自重かな?w


  ……って感じかな。というわけで参加表明・ご意見もお待ちしてまーす。


関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 13
go page top

 

この記事に対するコメント

きましたねー むっちーワンメイクw

燃え黒キムチカラーに変更して準備万端

14日は、痛GTの本選が23:00からあるので
もしかしたら途中でぬけるかもしれませんが
参加させてください

罰ゲームが気になるw
Re: タイトルなし
>misoさん
了解です。ささっとやれば、1時間以内には終わりそうだと思うので、だいじょぶかとw
罰ゲームはあとでw
misoさん大丈夫なのかw
もうmisoさんだけの体じゃないのよ~w

じゃ、リペイント有りと言う事で~
金曜は大丈夫だと思います。

んじゃ優勝者には余裕があったらステキなギフトを、余裕が無かったらそれなりのギフトを考えておきます。
どっちが罰ゲームかわからないと言う話もありますが
ふひひひ
恐らく大丈夫だと思います
というか、ダーツに誘われてるのを次週にして貰ったw
>>あいんさん
了解です。賞品の提供、ありがとうございます。

>>みおラーダの人
恐縮ですw よろしくお願いします。
キタコレッ!
Re: タイトルなし
> しぐなむさん
参加でいいんですよね?w そういうことにしておきますよw
お返事遅れましたw
是非とも参加させて下さいっ!

それと、絵師のEさんとやらが分からんorフレンドではないというオチがww
それなんでAKIさんのほうで連絡とってもらえますか?
図々しいお願いですがよろしくお願いしますorz
Re: タイトルなし
>しぐなむさん
了解ですよ。デザインはギフトしておきました。
あちゃ、参加の旨は伝えてたので大丈夫だと思ってたら
DLCの所有連絡抜けてた…
ニュル北GPあります、遅れてすいません
Re: タイトルなし
な、なんだってー!

さぁ、いますぐDLCを購入するんだ!……ってのは冗談として、了解ですよ。

んでわ、セドナ(フル)のリバース、3LAPにします。

あれ、もしかしてニュルGP変更はわたしの関係?
ニュルGPは所有してますよ

>ニュル北GPあります、遅れてすいません

まぁ、もう今更なんで、セドナで決まりですね
ニュルGPは次回ってことで(次回!?

ほんと、連絡遅れで混乱させて申し訳ないです
Re: タイトルなし
あれ? なんで「持ってない」に見えたんだろうかw

まぁいいっすよねw 第二部で走ればいいしw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

