1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.14/Wed  06:22:22

リザルトによるハンデ設定をハードのAIを相手に試してみる。

自分は1位のハンデ(出力-10%、フロント/リアグリップ-5%)。
あとは、AIをそれぞれのグループに振り分けて、ル・マンのオールドを走ったみたんだけど……

スリップが効くので、ミュルサンヌの半ばでもう抜けちゃうんだよね。
本当に出力-10%なのか?ってくらいに、あっさり。

ということなので、以下のように、変更しようかと。

■リザルトハンデ
 ・78 :ハンデなし
 ・456:出力-5%
 ・23 :出力-10%,フロントグリップ-5%
 ・1 :出力-15%,フロント/リアグリップ-5%

 接戦になりやすいようにする一方で、連勝はさせないよっていうのも眼目には入ってるので、
 こんなもんかなぁと。

 ちなみにこれでも、AI相手なら、勝てる。

 まぁみんなでスリップ合戦ができたらいいなぁと思いますw


で、マニュアルクラッチ。

 これは今回もナシで。ロビーで「アシスト」の項目を選んで、ATもしくはMTのどっちかにしましょう。
 特に、俺がねw


逆走について。

 コレはナシにしておきましょう。うん。透明になっちゃうっぽいもんね。


あとはコース。

 ・イベリアンのミニのリバース:8LAPSと、ル・マン(オールド):2LAPSは確定にします。
 ・ニュルGPはいまんとこみんな持ってそうなんだけど、もう一つ、セドナのRもいいかなぁって
  思ってたりもします。オーバルんとこあってハンデ差でやすいし、太陽拳もあるし。
 ・どっちがいいですかねー。ご意見があればお聞かせください。


そして賞品。

 むっちーのデザインを提供してくれているアインさんが、なにやら賞品を考えてくれている模様なので、
 (ありがとうございます)みんな本気で勝ちにこいよな!w

 まぁ、「ちょw」って言いたくなるような、何かとんでもないモノかもしれないけどもw


罰ゲーム

 明日、適当に発表します。まー、ノリなんで、本当にやんなくてもいいけど、出来ればやって欲しいかなぁとw



とりあえずそんなとこかなぁ。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

セドナRって...あのとりもちが、あるところですね
ぺったん ぺったん これは(・∀・)イイ!!

我々の想像の斜め上を行く、Eさんの賞品が、気になって夜も眠れないw
Re: タイトルなし
セドナはシケインのとこにありますね。一見グラベルなんだけど粘着する場所がw

まぁ、おそらくマジメにレースやろうとすると、主に太陽拳な理由で選ばれないだろう、
と思われるので、どうかなぁと。

賞品はなんなんでしょうねw とにかく何らかの趣向は凝らされているかと思うので、
自分も楽しみですw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

