1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.03/Mon  01:15:07

■おまけ アイドルだらけの乳弾戦!

 最胸決定戦のあと、オマケというか、息抜きというかで行われた特別戦。
 
 2チームに分かれて行われ、チームのうち一台でも先着すれば、
 そのチームが勝利。逆走、待ち伏せなんでもアリのルール。
 
 自分がこの特別戦で担当したのは日高愛。
 
 シルエットにしたら、アホ毛、もしくはエラい人の飾り的なアレがついたアレにしか見えない
 でお馴染みの、DSからの期待の新人です。
 
 クルマはこちら。
 愛S13 
 ちょっと懐かしいペンゾオイルのデザインをベースに、日高繋がりで日高屋のロゴが描かれたS13。
 
 リプレイを書いてもよかったのですが、セーブし損ねたので、この愛S13がどうなったか、
 そして乱れ飛ぶアイドルたちの狂態は、是非、動画でご覧になってくださいw


 
 そしてもう一枚。
 野に咲く花のように~ 
 この大会の参加者に送られた、小鳥インプレッサです。
 
 扇情的な小鳥さんの表情が刺激的ですね。元絵は豊かな双丘が露わになっていたと
 記憶してます。
 
 優勝者とMVPには、ノーロックの同じクルマが贈呈されているので――
 
 堪能しやがってるに違いないですw

 うらやましいw

 以上、おまけでした。
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

