1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.16/Fri  14:22:22

明日、22時から、参加予定の皆様に招待のメッセを送ります。

で、既にメッセはしておきましたが、コースの変更があります。

第2戦はニュルGP(5LAP)の予定でしたが、セドナR(3LAP)に変更します。

セドナRといえば……

 ・オーバル部分、バックストレートの長い全開区間があるので、ハンデが効いてくる。
 ・ヘアピン手前に、逆光で全く先が見えない箇所がある。
 ・一見、グラベルなのに実はトリモチな箇所がある。

 という、ある意味でレースしどころ満載のコースなので、これはこれで楽しみですw


602

で、今回はワンメイクのうえに上位にハンデを課すので、すごく競ると思われます。
だからキレイに抜く、などということは、おそらくできないと思うし、接触も多目になるかと思われますが、
各自「節度のある接触」に留めていただくよう、お願いしますw

個人的には、オーバースピードでぶつかって、相手がコントロール不可能なくらいに回しちゃうの以外であるなら、
当たろうが、擦ろうが、揉みあいながらであろうが、構わないと思っています。

それと――。

レースが終わったあと(第二部)、どうするの?w

このレースでのリザルトのハンデ方式のまま、クラス指定と吊るしである、で縛って、あとはで好きなクルマで、
FクラスからSクラスまで一戦ずつやっていこうかなぁ……とか思ってるけど。

まー、なんかあれば言ってくださいませ。

ちなみに第二部は、痛G参加予定の方が抜けると思われるので、最低一つは空く予感。なので、第二部からでも
一緒に走りたいって人は、申し出ておいてくださいませ。


関連記事
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

二部も楽しそうw
自分は参加できない、いいもんムジェロで華々しく
散ってくるw べ、別に寂しくないんだからね
・゚・(つД`)・゚・
ということですので二部のリプ、ストアフロントUP
お願いします
Re: タイトルなし
いや、まだ二部をそういうカタチでやるとは決まってないよw
なんか他がいいっていう意見があれば考えるし。

まぁリザルトによるハンデもあるし、吊るしで、普段乗りたくても乗れないようなので
色んなクラスでレースやれたらいいかなぁていう考えの下の提案ですw

リプレイはギフトしますよ。たまにセーブするの忘れるかもだけどw

ムジェロは……自分も苦手なんで、何も言えないですw がんばってきてください。
AKIさん、みなさんこんばんは
まだ出来てないので贈呈は翌日あたりになると思われまが
この場を借りて優勝商品を発表させていただきます!

むっちーが水着で■■■いい■■■ダメ■■■はやく■■■
なペイントがされたヒュンダイカーが送られる予定です!

あまりにアレすぎる為、前回のように販売は無いと思いますが
今回まずありえない、横転した方など特別賞としての贈呈があるかも?

※注意 苦情、返品、交換には一切応じられません、この車を利用してのなんたらかんたら

あと、misoさんにはアッチで1位だったら送りますネ♪(エサで釣っておこう)
Re: タイトルなし
うぉぉぉおおお、なんか凄く凄いことになってるのだろうか!w

まぁ勝ちに行くけどもw

あいんさんありがとうございます!
>あいんさん
misoさん阻止して自分TOP取っちゃいましたw
代わりに下さいと言ってみるw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

