1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.18/Sun  01:22:22

というわけで、4月17日(土)22:00~、生え抜きの紳士たちによって行われたむっちーワンメイクの、
最終リザルトの詳細を取り急ぎ、発表しておきまーす。


■むっちーワンメイク最終リザルト

  Win:M~6さん(28P)  
  2nd:L~5さん(16P)
  2nd:自分(16P)
  4th:m~sさん(14P)
  5th:o~oさん(11P)
  5th:U~kさん(11P)
  7th:E~nさん(6P)
  8th:A~mさん(1P)

   ※o~oさんは、一回目の第三戦のリザルトを参考に、その他のドライバーは、2回目のル・マンのリザルトを
    参考にしてます。

 …ということで、優勝はM~6さんでした。

 ハンデがあろうが、通して勝てるのが、真の強者だと思います。M~6さんには、後ほどアインさんから、
 すげーむっちーの何かが届くかと思われます。

 加えて、何かジンセイにおいて行き詰まったりした時に…

  「僕がイチバン上手くヒュンダイを動かせるんだ!」


  …と、心の中で叫ぶ権利が与えられました。おめでとうございますw


 で。今回、特別横転賞には、A~mさんが輝きました!

 同じく、アインさんからむっちーの凄いアレな何かが贈られるかと思いますw 横転おめでとう!


 というわけで、とりあえず結果だけ、取り急ぎ、お報せでしたw

 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。なんかまたやる時には、よろしくお願いしますw


 ……ちょっと時間は空くかもだけど、そのうちこのブログでもゆっくり振り返ってみたいかと思いますw

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした、フォト撮ってみましたがやっぱりキモかったですw
優勝者のmaxiさんと見事にコケたシグナムさんには後日■■■なペイントカーをお送りいたします!(
ネタバレもその後に)

今回僕がマニュアルクラッチ忘れてガリガリ走りましたが、もうジェネシスはいらないよね?w
まぁ、プレゼントカーもジェネシスな訳だけど!

りとぽんさん欲しいって言っちゃいましたね。
うちのおみそさんを虐めたりとぽんさんになんか!
いいでしょう、差し上げましょう、ほ・ん・と・う・に欲しいんですよね?
Re: タイトルなし
おつかれでした。そうでしたか。レギュ違反ですかw
まぁ明記してないので、贈らなくてもいいですし、熨斗つけて贈ってもいいですよw
その辺は個人で宰領でw

りとぽんよかったねw なんかもらえるよw
ま、りとぽんさんのことだから、きっともらったソレで、俺たちを楽しませる
なんかをやってくれるに違いない。うむw
むむっ?ザクレロの為にジェネシス買った自分に隙はないぜ?
つか、フォト撮るのにリプ見てたらmisoさんの車のがストレートもコーナーも速くてフイタw
良くあんなのに勝てたわw
りとぽんさんに、無茶振りww
自分も期待大  ヽ(゚∀゚)ノ
皆さん走行会お疲れ様でした。

と言うわけで頂きました。すっごいの!
ええ、それはもうあまりの衝撃に固まる程でしたw

その勇姿のリプを、大会用共々ストアフロントにアップしておきましたのでもしよろしければご覧下さい(^^;

「JK KIMUCHI」で検索すれば出るはずです。

ではでは、またヨロですノ
Re: タイトルなし
うらまやしいw

あとで見よっとw
さぁみんなネタバレの時間だよぉ
とりあえず3名にギフト完了したので、画像とネタバレを
http://forza.game-host.org/media/forza3/image/278819.jpg
むっちーが水着でチョーキムチいい~と叫ぶこーちゃん(仮名)にダメだコイツ…早くなんとかしないと…、なペイントカーでした~

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

ブログ汚しならびに色々と失礼しました
これからはまっとうなゲームライフを送りたいと思いまっす!

PS.りとぽんさんがどうしてくれるか楽しみだなぁニヤニヤ
見ちゃった…
吹いたw
Re: タイトルなし
あいんさん、悪ノリに付き合ってもらってありがとうございましたw

最後まで歪みねぇ流れだったと思いますw

さぁ、りとぽんさんはコレでどうしてくれるんだろうかww
こ れ は 酷 い www

ミズノのロゴの出来がいいのが尚更酷さを際だたせるw
ネタ車だとは思っていたが、まさか此処までとはw
てか、これでどうしろいうんだ…
つか、ゴールド切れて受け取れなくなった件。
買いに行くか…λ...

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

