1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.26/Mon  07:22:22

まー、二日くらい、箱起動してなかったし、日曜日になってなんとなく仕事のメドがついたので、
最胸2ndシーズンの最終戦予定コースであるシルバーストンで、とにかくちょっとマルチってみたいと。

ついってみたところ、参加を希望してくれた方々が何人かいたので、なし崩し的に実施ですよw

今回は最胸に参戦しているメンバーが、自分を含めて5人、そしてvsドリクラ真(73)で出場のXさん、
それと職人さんでバカっ速いことでお馴染みのkさんの合計7人。

何気に素晴らしいメンツでわ?w

まぁ、シルバーストンのテストってのが、基本的には主要目的なんだけども、最胸決定戦でこれまで
戦ってきたコースも一通り走るよっていう、ある意味で総集編的走行会だったりもしたわけです。

で。

まー、楽しかったね、少なくとも自分はねw

というわけで、走った順に簡単にだけど、振り返っておこうかとw

■カミノ・エクストリーム3LAP


 自分は愛(78)R32で参加。
630
 真(73)ポルシェと、何回かラインの融通をしあうような感じで、バトルができたので、非常に楽しかったです。

 だけど……

631
 最終ラップでつい美希(84)のインに思いっきりいきすぎましたw これは要反省です。ごめんなさいw


■シルバーストン7LAP

 ここは本番のテストなので、愛(78)R33で。

 やっぱり直線スピードがちょっと足りない。

 ハンガーストレートも、クラブコーナーからアビーに到るまでのストレートでも、スピード差がある感じ。

 タイヤ幅を落としてエンジン関係に回したいけど、しゃーないねw 安定性で勝負するしかなさそう。
 耐久だしね。
632
 貴音(90)ポルシェとはスピードが全然違う感じで、抜かれましたw

 
■カタルーニャ7LAP

 ここもそのまま愛(78)R33で。

 わりと2位のまま粘ってたんだけど、何度かミスってるうちに、響(86)貴音(90)の961コンビに
 捕捉されて――
633
 最終ラップ、最終コーナーで二台に抜かれるハメにw まぁ、ぶつからないで上手く通せたなって感じですw


■ブガッティ7LAP

 ここは愛(78)R32で。ここは全員、面白かったのでわ?w

 スタート、涼ちん(80)にズバっといかれて、後続も怒涛のように迫ってくる中、イン側でなんとか踏ん張って
 たんだけど、あまりのプレッシャーに、ダンロップシケインのアプローチもとれず――
634
 インでどん詰りになってる横で、ぷちます961組美希(84)がブレーキング勝負だったりするわけですよw
 
 まー、その後もあちこちでサイドバイサイドやってたよね?w

635
 愛(78)もコースアウトで出遅れた千早(72)とサイドバイサイドだったり、クロスラインで抜きつ抜かれつ、
 もう息つく間もないバトルの連続w

 でも……

636
 ここねw 三台で突っ込んでいくのは無理だったよねw

 前の美希(84)涼ちん(80)が楽しそうにバトルしてて、イン空いたので、つい突撃豆タンクしちゃいましたw

 まー、この後、行き場なくなってインのグラベルに愛(78)だけ捕まるんだけど、自業自得だねw

 ともかくここは混戦で楽しかった。つかブガッティって大体面白くなる気がする。


■富士見街道1LAP

 ここも愛(78)R32で。

 ちょっと最初のコーナー回った後、間違って早目に3速に入れちゃって、それで加速が鈍って、千早(72)
 おいていかれちゃったw

 その後は背後でガッシャーンみたいな音が上がったので、ああ、やらかしたなw と思いつつ、前だけを追う。

 で、差はひろがらず、縮まらずのままだったんだけど、千早(72)がダム湖沿いの登りストレート手前の
 コーナーでミス。

 そこで抜くんだけど……

 そこのストレートエンドから先は、もうケツにベタ付けですw
637
 時には鼻っ先を突っ込まれつつ、どうにか凌いで、超接近戦のまま、ダウンヒル区間に。

 ヘアピンで大きくミスったりして抜かれるんだけど、その後もしばらくほぼ並走状態のままバトル。

 結局ミスって逃げられちゃうんだけど、ちょっとコレは楽しすぎたw

 富士見はバトルできないとか盛り上がらないとか、動画のコメで書かれてたけど、自分はそうは思わないw

 このリプレイはお宝かなw


■茂木7LAP


 ここもそのまま愛(78)R32で。

 こっからはドリクラvsアイマスのコースっでことになったので、順番で言うと鈴鹿からなんだけど、
 なんとなく茂木にしてしまいましたw
 
 途中まではどうにか逃げてたんだけど――
638
 貴音(90)につかまり――

639
 そしてまた貴音(90)につかまるというw

 …という感じでした。

で。

本当はもうちょっと走ろうと思ったんだけど、操作間違えて、部屋から抜けちゃったりしちゃったので、
お開きになりました。

しかし楽しかった。うん。非常に。ほんとうにいいリプレイ撮れたしw


というわけで、お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日は本当にありがとうございました
リプレイをざっと流して見ましたが各所でバトルがありましたね
本日はもう少しじっくりリプレイチェックしたいと思います
いえいえ。こちらこそありがとうございました。
自分もあとで他のプレーヤー視点で楽しむつもりですw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

