1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.27/Tue  18:22:22

なんと関連が二つ上がってますねw

■全体のダイジェスト編


レースの結果自体は、愛(78)ぶっちぎり。だから案の定、愛(78)はあんまり映らないよねw
(だからガチ部屋にこいと……)

律さん(86)がちょっと沈んじゃったかなぁと。持ちタイムからするともっといけそうだったけど、
きっとメイプルで覚醒するに違いないw

貴音(90)はもうね。野獣だからねw しかしチームワーク的に1人961状態は自重してくださいw

こっちのあずささん(91)も急遽参戦だったと思うので、色々と大変だったでしょうが、お疲れでした。

ともあれ、まったり部屋のほうが楽しそうだよなぁと思える内容w

なんか一部コメが色々とアレなんだけど、ね。ま、仕方ないね。

動画的には……

クルマ紹介のところは、もうちょっと紹介されるクルマが単独で映ってるところから持ってこないと、
ちょっと分かりづらいかも。まーでも早々にクラッシュとかしちゃうと、いきなり凹んでるので紹介とかにも
なっちゃったりするけどねw


■るいてんてー視点編


何度も言うけど、自分はオンボードの視点が好きなので、つい見ちゃいますねw

後半独走になっちゃから、アレだけど、やっぱり視界内・近距離で他車がいるときに、どう考えて、
どう走るのかっていう思考を見ながら、同じ視点で動画を見るのは面白いよね。


……あとはどっちの部屋もメープル編が残ってるので、楽しみにしておきますw

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

せんせー視点の動画が!?
これからは各自視点動画の時代か!?(それはない

でも、やっぱ他人コックピット視点動画は面白いなぁ
自分の走り方や考え方との違いとか、比較出来て楽しいというか…
ある意味、性癖を暴かれるのに似ているかもしれないw
確かに何かしらは暴かれている感じがしないでもないw
でも面白いからねぇ。

自分的には1レースにつき1つあると、そのレースが
より楽しめるとは思う。

極端な話、ノー編集の上に字幕一切ナシでも構わない
と思ったりもしますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

