1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.04/Tue  05:22:22

ちょっと忙しくて更新をかまけてる間に、関連の動画が三つもうpされたんDA。

■メープルR(B部屋)みおらーだ視点



自分的には序盤で滑ったままコースアウトしただけでまったく絡めてないんだよねー。
しかし狙いどおり紅葉狩りにはなった模様なので、いいのでわw

今回は前回と違って巻き込まれることもなく走り終えた感じだけど、やはりギャラリーはそれを
特に望んでいるわけでもなさそうなので、次回はガンガンいってほしいっすねw


■メープルR(A部屋)ダイジェスト



やっぱりA部屋のほうが楽しそうなんだけどw
もう亜麻音ちん(83)の前を気を遣いながら走るのイヤなんだけどw
適当に面白おかしいクルマでレッツパーリーしたいんだけどw

……という風に思わずにはいられないダイジェストの模様。

つーかりっさんタグついてるのが笑ったw


■メープルR(A部屋)るいてんてー視点

で、さらにA部屋るいてんてー(88)視点です。

ムルシからガヤルドとはw

にしても前回からだいぶ順位が上がってるのは、流石ですね。今大会は、なんか自分のせいで
レースをダメにした感じがしてるので、自分も見習いたいです。

……ともかく、動画作成、うp、おつかれさまでした。

3本とも、おっほいなBGMが使われているような気がしますが、まぁあとはコメがつくのを
楽しみにしましょうw

これで、今回の対抗戦は終わりかな。

次回はどうなるのか、分からないけど……

出るとすれば普通にアイマス側だと思っててもいい感じかなぁ。で、またキャラかぶらないように
選ぶとしよう。サイズ大きめでいってみたいかな、今度は。うん。あずささん(91)とか。
でも選ばれるだろうなー。貴音(90)もなー。響(86)律子(85)あたりも面子によってはいそうだよなー、なんとなく。

……となると、小鳥さん(85)かなー。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

