1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.05/Wed  00:02:22

この第5戦で一区切り、ということで、最終戦は銀石のプチ耐久ということになりました。

で、今までと違って、タイムアタックを行い、持ちタイムで速い順に二つに部屋分けをすることに。

さらに、次のシリーズに向けて、AWD-5%のハンデもオフということになりました(換装AWDはアリ)。

なので、愛(78)R33にとっては追い風となるわけです。

……って言っても、じゃあぶっちぎりに速いのか、というと、そんなことはないんだけどねw

641
予選は連休中に毎晩、行われていて、10分間の2セットで、いちばんいいタイムが持ちタイムとなります。

接触判定ナシなので、お互いゴーストで表示されるんですが、やっぱり相手が視界内にいると、どうしても
気が散ってしまってダメw

一回目では、1LAP目で最後尾にまわって、わざとゆっくり走って前のクルマと距離を開けて、それでアタックに
入ったんですが、追いついてくるとやっぱり気をとられてミスるし、何しろ10分間が短かったので、最初に
ゆっくり走っていた分、周回数が少なくなったのが痛かった。

なので、2回目ではスタートから延々とアタックラップw AWDなので、スタートダッシュ抜群だしw
それでどうにかホットラップに載っている自分のベストラップから0.2秒おちくらいのところまで、
タイムを出せました。とりあえず一安心。

まだ全員のタイム計測が終わってないので、最終順位は分からないけど、多分前から5番目くらいになると
思われるので――

決勝のスターティンググリッドは持ちタイムの逆順だから、まー、できるだけ抑えて走りますよw

多分、自分が踏ん張ることで、見ごたえのあるレースになる!……ハズだと思う、色々と考えるとw

というわけで頑張りますw

……で。

最終戦にあたって、デザインのほうもちょっと変えました。

642(サムネはクリックで拡大)
特に何かを参考にしたわけでもないんだけど、明らかにマルボロだよねw

なぜかこうなちゃったよw

最近、フェラーリF1のバーコード風のがサブリミナル的なマルボロの宣伝だ、みたいなことが指摘されてたけど、
全然、余裕でそれを超えるねw

643
エアロは白から黒にした。で、愛のバイナルについては、最後なので、ストアフロントから、
それぞれ別の作者さんのを各面につかうことにした。

ちなみにこの愛のバイナルは、肌の色がちょっと白すぎるように個人的には思ったので、
上にオレンジっぽいのを1枚、適当に透過させて貼ったりしています。

644
右側。ある意味でいちばん愛らしい、突撃豆タンクなバイナルw

まぁ、前までのバージョンとくらべて、だいぶ締まったイメージになったと思う。

あとは、いいレースをするだけだなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

