1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.06/Thu  12:22:22

連休の終了と同時に、結果がでました。

結局、一日しか出れなかったんだけど、タイム的にはこんなもんでしょう。

1.我那覇響  1:53.866
2.天海春香  1:53.964(A部屋雪歩の代理出走)
3.星井美希B 1:54.226
4.日高愛    1:54.418
5.秋月涼A   1:54.857
6.秋月律子  1:55.457
7.如月千早  1:55.923(PI+5補正)
8.天海春香B 1:56.549(PI+10補正)

スターティンググリッドは、この逆順。

つまり自分は5番手スタート。

前には秋月姉弟。後ろには美希

非常に難しいトコロ。

気になるのは千早(72)がPAD補正入っての2番手スタートということ。
なんかラクラクと逃げちゃいそうなんだよなぁw

不調なのかもだけど、@1秒くらいは普通に縮まる気がする。今回のレギュ上、予選と決勝のタイムに差があると、
レース展開は一方的なモノになってしまうけど、まぁ決勝のタイムに注目かw

645

で、展開のシミュレートというものをしてみると……

まず、後ろ。

美希(84)が自分に仕掛けてくる余力があるのか、それとも後ろのゲスト参加の春香さん(83)
ブロックで手一杯になるのか。

これでかなり変わってくる。まぁその春香(83)さんが今回最速の響(86)に手一杯になると、
美希(84)はこっちにくるので、できればその展開はナシなほうがいい。

ともかく美希(84)にがんばってもらえれば、かなり楽なハズ。

そして前。

タイム的に、自分が境目な気がするので、いかに素早く抜いていくかということが課題。

だけどクラッシュon設定だと、そうそう無理にはいけないし、かといってストレートエンドで安全に抜けるほど、
こっちのトップスピードはないと思うので……

ここは本当に走ってみないと分からないねw

決勝は15日の予定だけど、それまでに一回くらいはダメージありで走ってみたい気がする。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

