1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.09/Sun  09:22:22

来週の15日(土)開催予定の第5戦の決勝。その前に恒例のシェイクダウンテストが行われました。

646(サムネはクリックで拡大)

で、若干、デザイン(愛のバイナル)の変更をしたバージョンで。こっちのほうがいいか、と。
それで左側を拳握っているバイナルに変更。

今回は10LAPの2セットをやるということで、ロビーに呼ばれたわけですが……

回線の問題、それと部屋割りの問題などで、響(86)春香(83)さんと涼ちん(80)が不在でやることに。

というわけで、スタート位置は……

  千早(72+5)NSX-R
  律子(85)インテR
  愛(78)R33
  美希(84)NSX-R
  春香(83)カレラRS

 ……こういう感じで、フォーメンションラップからスタート。

■1回目

 アプグレ構成でタイヤ幅を前後とも最大にしていたりするので、-5%のハンデが消えたとはいえ、
 やっぱり高速の伸びが足りない感じ。
 
647
 で、千早(72)と並んだりしてるスキに、美希(84)にあっさりいかれたりするw

648
 初参戦のポル春香(83)さんですが、前に仕掛けにいって、アウトに流れたところをインついてみたんだけど、
 春香さんレコードにもどってきたので、そこで接触。こっちのフロントにダメージがちょこっとついた。
 でもこのダメージがどんだけ影響したのかは不明w 多分、影響ない感じw

 その後は多分、千早(72)に二回くらい当たったけど、こすったくらいなので(多分)、こっちはダメージは
 受けなかったかな。
 
649
 その後も数LAP、千早(72)と延々とバトル。トラクションではAWDだけにこっちが抜群にいいんだけど、
 高速域の伸びでは及ばないので、超接近したり並んだりするんだけど抜ききれないっていう、多分、
 見てる側にとってはイチバン面白い展開になる。

 後ろから最高速がこっちより上の律さん(86)も見てたし、まー、しんどかったw

 結局、千早(72)のミス待ちになっちゃう展開で、どうにか抜いたけど、これで千早(72)の中の人の調子が
 戻ったら、本番はもっとてこずることになるんだなぁと思うと、ほんとにタイヘンな予感w

■2回目


 二回目は、実験的な意味で、33よりも最高速重視のアプグレ構成の32で出てみた。
 セッティングが変更中のやつだったのか、ちょっと安定しなかったけど……
650
 やっぱり直線スピードがあると、あれだけてこずった千早(72)も、ハンガーストレートあたりで抜けたり
 するわけで……

651
 ポル春香(83)さんも、コーナーで詰められるけど、立ち上がりと直線で離せるので、自分がミスるまでは、
 抜かれずに済んだ。

 ……というわけで、やはりR33のアプグレは間違っていたことが証明されましたw

 タイムは出るけど、レースということを考えると、やっぱスピードは必要だよねw

 そう思いつつ、ピットインとかもしてみて、本番に備えてみたりもしました。

以上、シェイクダウンの模様などでした。参加者の皆様、おつかれさまでした。テストだけど、まぁ非常に
楽しかったです。


自分のストアフロントに一回目、二回目ともにリプを上げておいたので、興味がある方はどうぞ。
結構見ごたえのあるバトルをみんなしてると思うよw

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

銀石のシェイクダウンがあったんですね
あとでリプ見てみますー

最近走ってないなあ、、、
結構、自分も走ってないっすよ。特にマルチは、3では野良いってないので、
たまの週末にマルチで走る機会があるときは、喜んで走ってますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

