1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.11/Tue  23:22:22

 
るいてんてー走行会 
 

5月9日、日曜日の22:00~行われたので、顔を出してきました。

急遽バイバルをあわせてるいてんてー用に作ったのはムルシエラゴLP640。駆動はAWDのままで、適当なセッテのやつ。
652
そんなわけで記念撮影…なんだけど、あれ、両脇が魔璃なんですが?w
ま、ドリクラのキャラなんでもおkだったので、いいんだけどもw

ともあれ、それで軽く走った後、対抗戦でドリクラ側になった場合のネタ車として用意していた
アイリチャージャー・デイトナで走ったり……

それと魅杏のZ432(エンジン、駆動方式変更ナシ)で走ったりしました。

653
メープルでは目の前で2.5トン近くある先行二台が連続でド派手に横転してくれたりして、度肝を抜かれましたw

654
自分も地味に横転してみたんだけど、周りに誰もいなかったなw

655
そのまま魅杏Zで鈴鹿とか走ったけど、直線遅すぎて話しにならずw

つか、筑波もそうだけど、3速以下でアクセル開けると滑るので、怖いw

けど、適当にアンダーよりにセッテしたわりには安定してたので、詰めれば面白くはなりそうって気はした。
だけど、スリックだからなー。といっても、換装なしでPI580まで上げるには、スリック履かないとちょっと
つらいけどもw


ともあれ、久々に気楽に走れた走行会ではありました。
VCなくて、レース中の音声は聞こえないから、咄嗟の思い付きにはついていけなくてアレでしたが、
楽しかったです。主催者、参加者の皆様、おつかれさまでした。

関連記事
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

てんてーカーじゃないのは、魔璃誕生会で魔璃カーが無かった(らしい)からだよ!
てゆーか僕の好みだよ!

あんな綺麗に横転出来るなら、僕も車重だけじゃなく車高もでかいので一緒にコケたかったなぁ。
Re: タイトルなし
自分はいまだにダッヂラム乗っていないからなぁw

あんまり重いのって乗る気にならないんすよねー

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

