1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.13/Thu  06:22:22

 
小鳥さん、先っちょだけ…… 
 

……仕事が一区切りついたので、新DLCで一台、作ってみました。

小鳥さん(85)スパイカーです。

656
先っちょをなんとなくひよこ色にしてみた。

しかしこうしてみると余計にアストンっぽいよね。

で、ハチマキにあたる部分、ビニールは置けるんだけど、スパイカーのロゴが消せない残念仕様w


657(サムネはクリックで拡大できます)
上からみるとこんな感じ。事務服な感じなんだよ、きっと。


658
左側。ストアフロントに上がっているドットパターンのバイナルを前から使ってみたいと思っていたので、
それで。

659
右側も同様に。

バランス的にもう一色、なんかベースに欲しいところかもしれないので、まぁちょこちょこいじっていこうかと。

次回の最胸はコレで出ようかなぁと思うんだけど……

このV8、音がなーw どこか間抜けている感じがして、どうもこう、気持ち高揚してこない。乗ってて、
なんかみなぎってこないんだよねw これは自分にとってはかなり辛いw

吸気系換装してターボ入れれば少しは変わるのかもしれないけど、PI値590こえちゃうんだよな。無理すれば、
収まるかもだけど、そういうことはしたくないしねぇ。

やっぱ別のにしようかなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

