1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.29/Sat  04:22:22

 
さらにクルマを選ぶ。 
 

AWDも選択肢として用意しておこう。

ということで、やっぱり好きなクルマであるところのムルシエラゴLP640になるわけです。

673
で、ちゃっちゃとデザインを済ませました。暫定だけど、でもコレでいいかなって感じ。

イタリア系なら基本、タイヤメーカーはピレリのロゴを選ぶんだけど、小鳥さんカーのタイヤメーカーは
エイボンにしようと思ったので、それで。

ボディはあえてメタリックな黒系にして、あまりベタベタを貼らない方向。

まぁもうちょっと、手直しするかもだけど。

で。

やっぱムルシLP640は十二分なスピードがあるので、タイムはいい感じです。

でも重いっすw コースによっては梃子摺るかもしれないけど……

今んとこ、コレで行こうかなって気配が濃厚でございますよ。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

