1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.01/Tue  14:22:22

 
小鳥さんガヤルドが仕上がる 
 

軽量化にふっていたのを、一段階、落として、その分、エンジンパワーのほうに振ってみたところ、
コーナリングはあんまり変わらないかんじでラップタイムが伸びた。

ということで、このヘンのバランスでいいかなぁと。タイム的にはムルシエラゴLP640と
同じところまできた感じ。つーか、PI600だったらLP640かもしれないけど、PI585だと、
ガヤルドとかのほうがいいのかもしれないと思ったり。

で、もうこれはいじらないということで、スペックは晒しておきます。

693

■PI:585

速度:7.0
ハンドリング:6.1
加速:6.6
発進加速:6.1
ブレーキ:6.2

駆動方式:AWD
出力:401Kw
トルク:548.1N.m
車重:1535kg
フロント:43%
排気量:5.0L

 ※吸気の換装もなし

……ちょっと重いけど、それを感じさせないくらいに動けてる……と思うw

で、他のはどうしようかなー。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

