1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.02/Wed  14:22:22

 
小鳥さんムルシラエゴ 
 

ガヤルドに引き続き、ムルシラゴLP640も仕上がった感じ。

仕上がったと言っても、アプグレは足回りをレース仕様にして軽量化しただけで、エンジン関係の強化は
一切ナシですw

で、やっぱガヤルドより若干、速い。

694(サムネはクリックで拡大)

ベースの色は迷ったんだけどスペシャルカラーの銀色にした。光源とかで変化するやつね。

695
で、後ろ半分あたりに緑色をこんなバランスで配してみた。

この小鳥さんのバイナル、全身像だから700超えてて、これ以上、どうしようもないんだよなぁ。
作者の職人さんはあんまりインしてないみたいだし、しょうがないか。

つかもう一種類くらい、違うのが欲しいよなぁ。ゲーム版準拠のヤツ。

696

■PI:585

速度:7.7
ハンドリング:6.2
加速:6.8
発進加速:6.2
ブレーキ:6.2

駆動方式:AWD
出力:472Kw
トルク:660.3N.m
車重:1702kg
フロント:43%
排気量:6.5L

スペックはこんな感じ。馬力に振ってもいいんだけど、多分、意味ない感じがしたので、軽量化にした感じかな。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

