1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.27/Sun  00:02:22

■日時

  7月10日(土曜日):22:00~

  ※11日にズレる可能性もアリ。


■コンセプト

  ・多気筒エンジンでやかましく走りたいので。
  ・あとSクラスで走りたいので。
  ・つーかムルシSVでレースしたいの、俺は。
  ・どっちかというと、クルマの性能をレースしながら比較してその違いを楽しんでみようかと。
   ベスモ的な方向。


■参加車両規定(※一部変更)

  ・気筒数が10,12,16のどれかであること。
  ・ノーマルでSクラス以上~PI721(つまりエンツォ・フェラーリ)以下の車であること。
  ・「カテゴりー」が「プロダクションカー」であること(レース車両、プレチューンド等はナシ)
  ・他の参加者と同じ車種はナシ。基本、早い者勝ち(主催者はムルシSV決定なのでそれ以外で)。
  ・できれば誰か一人にはV16でありSクラスリミットPIのヴェイロンで行って欲しい。
  ・また、できるだけ多くのメーカーのクルマが集まってくれた方が面白いかと。
  ・基本、乗り換えは禁止。
  ・ペイントはご自由に。してなくてもいいです。
  ・動画もご自由に。


■アップグレード規定

 ◆PI値制限
  ・ラウンド1(2戦を予定)はアップグレード一切禁止。完全ノーマルで(セッティングも不可)。
  ・ラウンド2以降は、リザルト順位に応じたPI値が与えられ、その範囲内でアップグレードすること。
   その際、Sクラスを超えてもよい。

   リザルト:PI値
   ---------------------
      1位 :0
     2位 :10
     3位 :10
     4位 :15
     5位 :15
     6位 :20
     7位 :25
     8位 :30

  ◆エンジン換装
   ・趣旨上、禁止。


  ◆駆動方式換装
   ・AWD化は禁止。


■レース規定

 ◆スターティンググリッド
  ・初戦はPI値逆順。
  ・次戦以降はリザルト逆順(ロビーポイント逆順)

 ◆スタート方式
  ・1コーナー通過してから追い抜きアリの特殊ローリング方式。

 ◆アシスト・操作に関する制限
  ・クラッチ操作はマニュアル禁止。
  ・その他は制限なし。


■コース

 ◆フランスラウンド:第1戦「オールドミュルサンヌ」(3LAPS)
   ・やっぱりここで、ノーマル状態で色々とハッキリしたほうが面白いよね。
  
 ◆フランスラウンド:第2戦「ブガッティ」(8LAPS)
   ・そしてここで、もう一面の性能をハッキリさせると。


■参加者募集
 
 というわけで、参加希望者の方は、あらためてこのブログ上でコメするか、
 ついったー上で自分あてに、参加車種とともに、参加の意志を表明してください。

 車種は早い者勝ちとしてます。

 最低5名集まった時点で開催決定ですが、4名以下だった場合は、お流れにします。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

カレラGTで参加希望です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず、一台と選んで走ってみた後に気付いた
これ、8気筒じゃん!
選びなおしでござる

それはそれとして、デフのロック率変えられないのが地味に辛くなりそう
Re: タイトルなし
>各位 了解です。

・カレラGT
・ヴェイロン(暫定:希望者あれば変更)
・選考中

……ということで。
面白みないけど、ディアブロGT-R選択って事で

最初に選ぼうとしてたのはサリンS5ラプターでしたよ
アメ車で8気筒のバカー!
Re: タイトルなし
では今のところ、カレラGT、ディアブロGT、ムルシSVの三台は確定で。
参加者は自分を含めて6名になったので、開催します。

ラプターは結構乗りやすいし、スチャーも楽しげでいいんだけどねw
参加枠は全て埋まりました。
8名、揃いました。

現在のところの車種は・・・

 ・ムルシSV(V12)
 ・カレラGT(V10)
 ・ディアブロGT(V12)
 ・one-77(V12)
 ・エンツォ(V12)
 ・マクラーレンGT(V12)
 ・ヴェイロン(V16)

‥‥となってまーす。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

