1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.29/Tue  14:22:22

エントリーされた8台は以下の通り。

 ランボルギーニ ムルシエラゴSV(自分)
 ポルシェ カレラGT(oさん)
 ランボルギーニ ディアブロGT-R(Uさん)
 アストンマーティン one-77(Fさん)
 フェラーリ エンツォ(miさん)
 マクラーレン F1-GT(maさん)
 ブガッティ ヴェイロン(sさん)
 メルセデス CLK GTR(kさん)

 ……って感じです。

とにかく吊るしで、旧サルテとかでレースするから、結果はまぁ、分かってはいるとは思いますが、
「なるほどなー」的なことをあらためて感じていただければと、思います。

それと。

性能差があるし、スピードもでるので、特にブレーキングポイントに関して、かなり前後すると思われます。
なので、気をつけて走りましょう。

※2戦の予定ですが、最初にオーバル的なところで一度、回線相性等の様子見をしまーす。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

