1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.05/Mon  02:22:22

 
愛Mini Coupé Concept 
 

アイマス2は箱で出るのでそれ用にPS3を買うハメにならなくてよかった……


ってことで、祝! アイマス2発売決定!!


 まぁ目出度いわけですが、発売は来春。まだまだ先。


で。

次回の最胸において、現時点で担当Dがいないのが愛(78)律子(85)だけという状況なので、
前回で愛(78)担当Dだった者としては、仮に愛(78)ひとりが選ばれなかった場合は、小鳥さん(85)
ではなく、愛(78)で出ようと。


そういうわけで、愛Mini Coupé Concept(PI578)。


718(サムネはクリックで拡大)

シンプル。元々あるストライプもそのまま使った。


716
正面のグリル部分だけは黒にした。タイヤは英国なのでエイボンで。


719
左右とも基本は同じ。白っぽくデザインいれたところだけ違う(反対側は任天堂DSのロゴ)。

駆動方式はもちろんFF。フロントタイヤの幅はup。でもストリートタイヤ。
エンジン関係はシングルターボで全部レース仕様。
軽量化は最大まで。

だいたいアプグレはそんな感じ。

タイムは、自分で詰め得る限りはつめた感じで、ようやく鈴鹿11秒を切るくらいまでは持ってこれた。

そこに到るまで、延べで8時間程度はいじったり乗ったりしたので、FFのことがなんとなく分かったかも。
デザイン的にも自分で気に入っているし、そのせいもあってか、速さはおいておいて、このクルマは好きになった。

だから……最胸で乗らないにしても、どっかで乗りたいなぁと思った次第。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

