1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.09/Fri  14:22:22

 
多気筒GPレギュその他 
 

■日時

  7月10日(土曜日):22:00~


■エントリー車と各ドライバー

 ランボルギーニ ムルシエラゴSV(自分)
 ポルシェ カレラGT(oさん)
 ランボルギーニ ディアブロGT-R(Uさん)
 アストンマーティン one-77(Fさん)
 フェラーリ エンツォ(miさん)
 マクラーレン F1-GT(maさん)
 ブガッティ ヴェイロン(sさん)
 メルセデス CLK GTR(kさん)


■コンセプト

  ・多気筒エンジンでやかましく走りたいので。
  ・あとSクラスで走りたいので。
  ・つーかムルシSVでレースしたいの、俺は。
  ・どっちかというと、クルマの性能をレースしながら比較してその違いを楽しんでみようかと。
   ベスモ的な方向。


■参加車両規定

  ・気筒数が10,12,16のどれかであること。
  ・ノーマルでSクラス以上~PI721(つまりエンツォ・フェラーリ)以下の車であること。
  ・「カテゴりー」が「プロダクションカー」であること(レース車両、プレチューンド等はナシ)
  ・他の参加者と同じ車種はナシ。基本、早い者勝ち(主催者はムルシSV決定なのでそれ以外で)。
  ・できれば誰か一人にはV16でありSクラスリミットPIのヴェイロンで行って欲しい。
  ・また、できるだけ多くのメーカーのクルマが集まってくれた方が面白いかと。
  ・基本、乗り換えは禁止。
  ・ペイントはご自由に。してなくてもいいです。
  ・動画もご自由に。


■アップグレード規定

 ◆PI値制限
  ・ラウンド1(2戦を予定)はアップグレード一切禁止。完全ノーマルで(セッティングも不可)。
  ・ラウンド2以降は、リザルト順位に応じたPI値が与えられ、その範囲内でアップグレードすること。
   その際、Sクラスを超えてもよい。

   リザルト:PI値
   ---------------------
      1位 :0
     2位 :10
     3位 :10
     4位 :15
     5位 :15
     6位 :20
     7位 :25
     8位 :30

  ◆エンジン換装
   ・趣旨上、禁止。


  ◆駆動方式換装
   ・AWD化は禁止。


■レース規定

 ◆スターティンググリッド
  ・初戦はPI値逆順。
  ・次戦以降はリザルト逆順(ロビーポイント逆順)

 ◆スタート方式
  ・1コーナー通過してから追い抜きアリの特殊ローリング方式。
  ※ただし、初戦のオールドミュルサンヌはさらに特殊にします。

 ◆アシスト・操作に関する制限
  ・クラッチ操作はマニュアル禁止。
  ・その他は制限なし。


■コース

 ◆フランスラウンド:第1戦「オールドミュルサンヌ」(3LAPS)
   ・やっぱりここで、ノーマル状態で色々とハッキリしたほうが面白いよね。
   ・ここはミュルサンヌストレートに入るまで、隊列維持+速度制限(150前後)とします。
   ・具体的にはミュルサンヌ手前の右90度くらいのコーナー、テルトルルージュを抜けてから全開。
  
 ◆フランスラウンド:第2戦「ブガッティ」(8LAPS)
   ・そしてここで、もう一面の性能をハッキリさせると。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。