1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.13/Tue  14:22:22

もう二ヶ月前になるのかな。ついに第三回大会の最終戦の動画がうpされました。

動画作成、おつかれさまでした。



このレースの愛(78)視点でのダイジェストはこちらから。

まぁ、やっぱり最初に律さん(85)と接触しちゃったのが無念だったかなぁと。

ともあれ、シリーズは3位(実質は4位かな)だったので、序盤2戦のクルマ的なアレと乳のわりには、
よくやったと思われますよw

動画は全員分の見せ場は過不足なく盛り込まれていて、非常に分かりやすかったです。
でもレース自体がなw もうちょっとこう、ねw つか面目ないw


で、さっそく今月末から、また新シリーズが始まるわけです。

一応、自分は小鳥さん(85)担当Dになってるけど……

度々、書いてるとおり、愛(78)が一人だけ担当Dナシということになった場合は、愛(78)でいきます。

クルマの選定(今回は前がかり的な意味でFFでいこうと思うので)もあるので、そろそろ決まって
欲しいかなーと思ったりもするんだけど……

どうなってるのかしら。

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

