1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.06/Thu  22:22:22

 
秋月家の野望 -Forza2版- ① 
 

 DS版で従兄弟の涼が参戦することになり、アイマス界では双子の亜美真美に続いて、
 血族でアイドルすることになる律子。

 そんなわけで、第一弾は「iM@S GTシリーズ」の秋月家関連のクルマを二台。

■R390
律子R390
 まずはこの一台。ウェディングドレスで満面の笑みの律さん。知ってる人は知っているかもですが
 「痛車倶楽部」という雑誌のForza2コーナーに掲載されたクルマです。

サイド
 サイドにあしらわれているロゴも、律子を連想させるものがたくさん配されてますね。
 ローソン、ウェンディーズ(おさげ)、メガネ関係……こういったロゴも一つ一つ、丁寧に作られて
 います。キャラ絵だけでなく、キャラを表現しようっていうこだわりが伝わってくるし、ニヤリと
 させられますよね。

正面
 個人的に、どのアングルから見てもスキがない完成度の高いデザインがされたクルマだと
 思っていますが、タイムを出そうとすると、難しいんすよねw

 このクルマ自体は、確かホモロゲ収得のために、無理やり販売したようなシロモノなので、
 そういう意味で、性能が抑えられて設定されているんですかね。Sだとパワーが足りないし、
 Uクラスまであげたところで、ホンモノのR390のように、ともいかないですし。

 NSXも、ホモロゲ収得のために販売したGTが収録されてますが、アレもチューンしていくと
 結局、普通のRをチューンしたほうが速いですからねー。エンジンが全然、ね。ダウンフォース
 量とかは凄いんだろうけど、直線はそれで速くならないし……。

■VeilSide Supra Fortune 99
VeilSide Supra Fortune 99(秋月涼)
 こちらは先日頂いた涼ちん。ちんですよ。律子車から秋月電子のロゴが
 引き継がれてます。そして同じくグリーン系。876のロゴも可愛らしいですね。

胸囲80なんだよねー
 このヴェイルサイドスープラは、すごく車体がゴテっとしていて、単色だと直方体の塊の
 ように見えるんですが、ベースのデザインでラインを作っていて、スッキリと見えるように
 なってますね。

 でもチューニングショップ系のクルマだけに、乗るのはタイヘンですけどねw 
 色々と手を入れないと、暴れます。

 やっぱツイてるからな。そこは調整していかないとね、うん。


 ※続く秋月家第二弾は律子オンリーのR18方向で行く予定ですw

関連記事
スポンサーサイト
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いろいろいじっても
あばれる件www

俺には後輪駆動は無理だ!!
Re: いろいろいじっても
デフの加速側下げるとかで、多少はどうにかなる…かも。
速い遅いはおいておくとして。

ま、自分もこのあたりのパワー車だと全く暴れないで
乗るのはムリっすよw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

