1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.25/Sun  04:22:22

来週末の本大会に向けて、シェイクダウンが行われました。

Mazda2デミオ
で、カミノとセドナで試してみたワケですが――

760
カミノはやっぱりジャンプした後がちょっと危ない。つか、まだハッキリ走れてない、ここ。
単純に走りこみの不足かなー。

ちなみにここは昔のシリーズに戻って、逆走スタート。

で、逆走してきて、きっちりフィニッシュライン越えて、ピットインしたつもりだったんだけど、
なんか1周よけいに走るハメになったw

これはピットアウトした直後、周回数の表示に注視して、0周のままだったら即座にもう一回入りなおす
しかないだろう。

758
セドナも、前にさえいれれば、そこそこ抵抗できそうかなぁ。

ここもやっぱり走りこみは不足してる感じが否めないけど、こんなもんだろうと思う。

で。

FR用に、適当アプグレだけど、SLK55AMGで一台、作っておいたので、それもちょっと走らせてみた。
759

さすがにセッテがアレなので、危なくて全く踏めずw

でもこのクルマ、単純にカタチが好きなので、ワリと気に入っています。すごい塊感があるんだけど、
妙にディテールが凝ってる感じ、でも締まってる感じが、なんかね。

761(サムネはクリックで拡大)

762
展開次第ではこっち出すかなw
関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

