1. 無料アクセス解析
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.28/Wed  04:22:22

なんと二本目。こちらの動画はみつひろさんです。

編集、そしてうpおつかれさま。ありがとうございます。



度々書いてるように、このレースは、ほんとにクルマの性能を出してみるっていうのが趣旨。

なので、はじめに各車の紹介に時間を割くのはやはり正しいのです。この動画ではエンツォを
ピックアップしてます。

で、レース部分ですが、うん。色々な意味で途切れないで最後まですんなり見せるのは中々いい感じでした。

個人的には、直線でオンボードのアングルを使ってくれたのはよかったかなぁ。でも画面が小さいと、
ちょっと狙いどおりの効果は出し切れないかなぁとも思ったり。

Forza3のリプレイカメラのアングルは、バトルになるとやっぱりイマイチなので、大変なんだけどね。

に、しても。

動画とか、作れれば作りたいなぁとは思うよねぇ。

まぁ現状の経済状態等の諸々を考えると、100%ないけどねw

それに自分が作り始めたら多分、完成しない感じw

でも仮に自分が動画作れたら……

 ●NHKの「小さな旅」のBGMで入る富士見の動画。
  ・構成っつーか雰囲気も小さな旅よろしく「富士見街道を訪ねて」風に。ひたすら地味に、
   現地人(?)のちょっとしたコースの攻略を入れつつ、行われた様々なレース点景・単純に
   景色等を交えて、5分くらいの尺で作ってみたい。
  ・まぁ誰も作らないだろうねw つか「小さな旅」の番組を知らないよね、まずw

 ●アニメ版の湾岸ミッドナイトのBGMで、曲にあわせてカッコイイの作ってみたい。
  ・Remains of S30Zって曲が、すげーヤバい感じでかっこいいので、この曲に合わせて、
   やばいアプグレしたようなマシンの紹介を、そこに到るまでのコンセプト等を交えつつ、
   作ってみたい感じ。それこそ、湾岸ミッドナイトのようにさ。

 ●単純にノー編集のオンボードを上げる。
  ・自分が出たレースのは編集なしでぽんと上げてみたくはなるw
  ・というか個人的には、最胸でも何でも、毎回、面白かったドライバーを一人選んで、その人の
   オンボードをうpして欲しいと思っていたりもする。俺得でしかないかもだけどw


こんな感じかな~。

……つーか、仕事しようぜ、俺。うーん、PI583デミオのテストもしたいんだけどなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

