1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.29/Thu  07:22:22

とか、忙しいのに(忙しいから)つい、考えちゃうわけで。

愛(78)の場合、578+30=608になるので――

そうですね。GT-Rいけるわけですよ。エアロとかつければ。

なので、現実逃避的に、つい作ってしまいました。

770(サムネはクリックで拡大)
それもFIA-GT選手権風のデザインですw

773
しかし、あらためてノーマルで乗ってみると……

結構、曲がらないね、やっぱり。

センターデフいじれないんだよなぁ。でもデフは装着してもPI値かわらなかったっけか。

772

+30ってのが、果たしてあるのかどうか(いや、今回はすごく苦戦しそうだからな……)分からないけど、
ま、その時がきたらコレでいこうかなw

……いいから走りこんでおけばいいのにねw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

