1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.08/Sat  08:22:22

 
秋月家の野望 -Forza2版- ② 
 

 というわけで第二弾。R18方向でいってみたいかと思いますw

■Cayman S
律子Cayman S
 いきなり、着替え中の律さんですね。律子の隠れグラマーっぷりがよく出てますね。
 さて、Pが間違ってこんなシーンを見てしまったとして、この次のシーンは……

  ①Pがすげー怒られる。そのまま全然関係ないことまであげつらわれながら、説教される。
  ②律子が真っ赤になってフリーズし、泣いてしまう。

   ……どっちでしょうか。まぁ普通に考えれば①なんだろうですけど、②みたいなシーンを
  見てみたいと思うのは自分だけか? だけなんでしょうねw
覚醒律子
 リアに描かれてるこの顔(表情)、何気にスキですw

 ケイマンはMRでしたっけ。非常にバランスのとれたクルマですよね。自分の感覚だと、Forza2では
 NSX、そしてF360がMRでは最も乗りやすいクルマですが、ケイマンもかなりいい部類に入ります。


■911 Turbo(997)
律子911 Turbo(997)
 キュンキュンメガネ+ラフタイムスクールの律子さんですが……

 タイヘンなことになってますなw 表情といい解けた髪といい、はだけた胸元といい、
 これはちょっと刺激が強すぎるw 雰囲気がですぎw

 911Tはクルマ自体のデザインも好きですし、AWDだから乗りやすいのも魅力的なんですが、
 これは野良で乗っていくワケにはいかんw 律子に怒られてしまうw
 Adult Only
 「Adult Only」とチビ律さんもおっしゃられてますからね、これは自重しないとw
 
 しかしラフタイムスクールはなぜ、全員シャツインなんだろうか。そういうデザインの
 制服なんだろうけど、非常に不満でしたよ、自分は。

 何人かは絶対に裾を出すべきだと思わないっすか?

 美希とか亜美真美あたりは、ちょっとルーズにそういう着せかたをさせてもよかったのでは?

 ……とか思いますね。今でも


■Focus ST 律子Focus ST
 そしてこの一台。「この律子絵でフレ車を作るのでリクエストを言ってください」というありがたい
 お言葉を頂いたので、リクエストして作ってもらったものです。

 なぜフォーカスSTにしたのかというと……

 ……このTop Gearのレビューを見て、すげー楽しそうなのと、そういえばFF車乗ってないなぁ
 ということで。レビューで対決しているルノーと迷ったんですが、ボディの色的にフォードにしました。

 といっても、すさまじく箱なボディ形状なので、絵とデザインを載せた上で単色では、ちょっと
 印象がのっぺりしちゃうなぁということで、ベースの色をメタリック系のグリーンに変えたりして
 ますけどね。
 RSなんです?
 で、これはレビューで出ていたフォーカスRSではなくSTなので、自分でパーツを組んで、
 それなりにRSに近づけて、だいたい305馬力、車重1.4t、タイヤも同じサイズにして、ニュルを
 走ってみたりしました。

 やっぱりFFってヘンですね。コーナーリング中の引っ張られるような感覚。アンダーでると
 どうしようもない感じ。特に上りながらのコーナーリングがキケンな感じ。

 パーツ替えただけで、チューニングは全くしていないのですが、デフいじればそうでもなくなる…
 のかなぁ。

 一周、流す感じで走ってみて、二箇所、ちょっとハミ出したりして、8分10秒くらいのタイム。

 ふむ。 これからちょこちょこといじっていってみようかと思います。

 ちなみにForza3ではRSは収録されるようなので、上記動画に出ていた筋金入りのパワー厨こと
 ジェレミーのように「Power is everything」ごっこをしたいと思いますw

 あ、Forza3はもちろん、限定版を予約しましたよ。Amazonでねw

Power is everything
 ……以上、ガレージにある律子カーでした。

 自分の感覚では、律子のペイントカーはあまり作られていない気がします。Forza3では
 どうなるのか……涼ちんには負けられないっすよね、お姉さんとしては。
関連記事
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

