1. 無料アクセス解析
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.01/Sun  05:55:55

 
そして次戦に向けての…… 
 

多分、リザルト的に考えて、また+5か+10くらいはされると思うので――

そうすると、PI値588~593が上限になる。

で、FFはもう懲りた(w)ので、今度は突撃豆タンクらしく、やはりAWDだろうと。

それでいて、パワフルで、ちょっと小さめな感じのクルマといえば、もうコレしかないだろうと。

791
フォードRS200エボリューションです。

……でも、ギアをレース仕様にしないと最高速が出ないので、588だと、かなりどうしようもないんだけどねw

792
デザインは……まぁ、お馴染みな感じにしてみた。左右に違う愛(78)のバイナルを貼ってるんで、それで結構、
レイヤー食っちゃって、ロゴは変わってるけどもね。

これ、コスワースのエンジン積んでるので、音がすごくいいのと、中速域からのトルクの上がり方とか、
乗っててクセがあって面白いですw

まぁ、候補の一台として、挙げておきますw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

