1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.06/Fri  23:16:55

まぁついってみたところ、既に自分を含めて8名の参加意思な感じの反応はあったし、
さらに現時点で1名のリザーブという参加状況です。

で、既についってる通り、参加表明の7名については、以下の4つの項目について、
あらためて、ツイッターでレスくれてもいいけど、TLで流れちゃうとアレなので、
ここのブログ上で返答してください。

・参加確定でいいのか。
・希望の車(とりあえず他人とかぶっても気にしないでください)。
・8月中の土日で、都合がつかない日。
・筑波→サルテ→ときて3戦目に希望するコース(どこでもいい)

まー、できるだけ早く書いてくれると、主催としては助かるんで、ひとつよろしくお願いします。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

参加希望
・参加確定でお願いします。下記の都合がつけば。
・希望の車はアルティメットエアロで第2候補がグンペルトです。
・8月中の土日で都合がつかない日は7日、14-15日、21日の22時から23時半くらいまでです。
・3戦目に希望するコースはノルドシュライフェw
 無理なら南コースでもいいのでとにかくNur

よろしくお願いします
参加車両:ヴェイロンかGT-R
都合のつかない土日はないけど基本土曜がいいw
希望コース:もてぎ
参加車両:McLaren MP4-12Cか余ったのでw
都合つかない土日:14・15/21・22
希望コース:TopGear的なあれでポジタノ
参加確定でお願いします
車はエンツォかイタリアで
8月14,15日は都合悪いです、まれに突発出張で土日潰れる可能性があります、、、
3戦目は鈴鹿orロードアメリカ希望ーって、2つ書いてもいいのかな
UltimateAeroは第一希望の方がいるようなので
Gumpert Apolloって事で、調整で変更必要なら空いてる車なんでも

コースは最不人気のSidewinderとか
持ってない人いたらムリだけど
都合書くの忘れてた…
金曜、土曜、月曜は基本22時位から無問題
それ以外は労働中ですw
参加確定です。
土日の22時はおそらく大丈夫なはずです。
今回クルマはお任せでw
コースは・・・ニュル北かな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
土曜の22:00以降ならOKです
車はお任せします
コースは走り慣れた鈴鹿を希望します
筑波を各5周、サルテOldを各2周走ってみました。AKIZINさんには配車の参考に、参加者の皆さんにはクルマ選びの参考になれば。

左から「車名/タイム/最高速(サルテのみ)/乗りやすさ/短評」です

筑波
Gumpert Aero 54.170 A レースカーライクな乗り味。乗りやすいし速い
SSC UA 54.711 E とにかくパワーが異常、4速までは丁寧に踏まないと滑る。ストレートはバカッ速い
ENZO 54.767 B バランス良く速いが、筑波では少し窮屈かな
Veyron 55.207 C アンダー強い、このコースでは窮屈
Murci SV 55.916 B 4駆らしく乗りやすいが、ブレーキにクセがある。やたらとハイギアード設定+車重のおかげでずっしりとした乗り味
MP4-12C 56.047 C サスに腰高感、乗ってる印象より速い
458I 56.413 B 乗りやすいMR、ただしタイムは今ひとつ。シフトチェンジがやたらと速い
GT-R 57.065 B 面子的に苦しい、スタンダードな4駆

サルテOld
SSC UA 3:22.326 413km/h E 圧倒的な加速と最高速。ミスらなければ間違いなく最速だが、それが難しい。
Veyron 3:30.920 392km/h B ブレーキポイントに気をつけてオーバースピードでコーナーに進入しなければ素直
ENZO 3:34.542 348km/h A バランス型最速
Murci SV 3:41.253 344km/h A やっぱり車重のせいか重さを感じる。乗りやすいクルマではある
Gumpert Aero 3:41.363 298km/h A 最高速が全く伸びないことを考えればタイムはすごく良い。
MP4-12C 3:43.427 326km/h A 筑波と同じ
458I 3:46.731 331km/h A 筑波と同じ、7速ミッションなのでギア選択には注意
GT-R 3:48.462 333km/h A 意外と最高速は伸びますが・・・

とまあこんな感じです。SSCやVeyron乗ったあとに他のに乗ると、まるでライトウェイトスポーツかと錯覚しますw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

