1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.09/Mon  15:22:22

本日8月9日はせっさんの誕生日です。

というわけで、雪(75)及びホストガールたちのペイントカーで走ろうという走行会が、
厳密に言うと2日前に行われました。

今回はFF縛り。

なので、自分は玲香さん(84)のファミリアに3-Rotorをのっけたネタ車で、
ほぼ当日飛び入りで参加しました。

まー、ファミリアは曲がらないとか聞いてたし、一時間くらいで適当に作ったので、どうなることかと
思ったんですが、なんかふつーにどうにかなった感じ。

結果的に直番になるんだけど、Forzaウィングつけるとデザイン崩れるから、前後とも調整なしのエアロ
だったりするし、タイヤはスポーツまでだったするけどね。

このセッテはストアフロントにあげておきました。PI:584とかで検索すれば引っかかると思うので、
興味あるひとはどーぞ。

で、どんな感じだったかと言うと――

823(サムネはクリックで拡大)
スタンディングスタートだと思ってた鈴鹿で、みんな加速してこないので、一度スローダウンして先行させた
雪(75)のプリチーなお尻を突いたり――

824
唯一、FF縛りじゃなかったシルバーストンでは、ゼロからの新キャラ遙華(?)コンチネンタルが
登場したり――

825
で、そこではFRのままのZで、IS350と戯れたり――

826
ニュルでは、縁石に乗せてハネまくってコースアウトして抜かれてるにも関わらず、果敢に縁石に
突っ込んでいって横転したり――

まー、その他もバトルありのボーリングクイズ的な接触があったりと、楽しかったですw

827
というわけで、皆様おつかれさまでした。

ゼロも今冬に発売予定ということで、非常に楽しみですね。

ちなみに、ゼロの公式HPは、こちら → http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/

今なら新キャラの二人がランダム(?)で出迎えてくれるよ!w

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

