1. 無料アクセス解析
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.11/Wed  00:22:22

立て続けで響(86)ドライバーズ視点の動画。



優勝ドライバーだし、クルマ・レースにも造詣が深い響Dの実況解説つきってのはいいですね。

それとさすがにミスしないねw 

カミノはコース的になんて言ったらいいのかなぁ。安定したラップを刻みづらい要素がたくさんある
コースなので、難しいんだよね、ミスしないっていうのが。

でもさすがに優勝ドライバーだけあって、その辺きっちりまとめてきてます。お見事。

それに較べて愛(78)+5担当の自分はヘアピンでミスって突っ込んでくところくらいしか
面白そうに映ってないっていう体たらくっぷりw

やっぱりもうちょっと抵抗して映ってたいよねw


…というわけで、次のセドナも期待しますw

ついでに言えば、最胸は基本、リザルト逆順でスタートなので、いつも上位につけてる響(86)は、
ほぼ最後方から追い上げる形になるので、前で色々と発生してるのを眺められるから、カメラカー
としても面白いハズだw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

