1. 無料アクセス解析
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.12/Thu  02:02:22

次回開催の3戦目、4戦目のコースの発表が、8月11日(水)22:00~行われました。

で、コースはというと……

■第3戦:ラグナ・セカ
  ・逆走スタート
  ・7LAP(8LAP)


■第4戦:セブリング
  ・特殊ローリングスタート
  ・5LAP(だったかな)

 ……という感じに決定です。

えー、そうです。第1回大会の第1戦、第2戦と同じですw

ちなみに、個人的にはどっちもキライな部類のコースになりますw

というわけで、早速、集まった7名で軽くテスト走行会も行われました。


●ラグナ・セカ

 とりあえず、ガヤルドPI:578+15仕様で、出てみた。

 逆走は難しい、やっぱりw
 
828
 貴音(90)と。ずっと競ってたけど、5LAP目は第1コーナーからしばらく並んだままでバトル。

 貴音(90)担当Dとは前戦は絡めなかったので、久々に堪能しましたw


●セブリング

 ここからフォードRS200で。

 これも PI578+15の仕様なんだけど、このPI値だとギアをレースに変更して、おしまい。なんだよねw
 サスも入れられないので、セッテはデフいじるぐらいしかないというw

829
 あずささん(91)、かなりまとまってなさそう。開幕戦前のテスト走行だと、普通に走ってたと
 思ったんだけど、今回、後ろからちょっと見てただけでも、ロールがふっ飛ぶんじゃないかってくらい、
 すごかったし、実際、コーナリングかなり厳しそう。


●再びラグナ・セカ

 
 フォードRS200のまま。

 逆走終えて、順走からゴールまで7LAP、まるごとバトルでほんとに厳しかったw
 
830
 舞(85)を追う愛(78)、そして絵理(82)の数珠繋ぎバトル。

 ペースは絵理(82)のほうが速いので、時折、煽られ、インを窺う素振りにはスペースをあけたりしながら、
 舞(85)を追うってのは、ハードですわw

831
 舞(85)にはもうちょっとってところまでは迫れるんだけど、抜けるほどの差はないんだよねw

 というわけで、7LAPまるまる母子対決の接近戦の挙句、結局は抜けずにゴールでした。母親越えならずですw

 疲れたけど、楽しかったかな、うん。


 以上な感じなんだけど……

 クルマどうしようかなぁ。RS200でいくか、それとも別の探すか。

 まー、自分がどれだけPI値もらえるのか、決まってからあらためてかなw

関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

