1. 無料アクセス解析
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.08.09/Sun  20:22:22

 
ぜんぜん眠れん…… 
 

 あふぅ

 MS06から、TDUをプレイする際のBGMにリスト入りしたのは、リゾラ、真紅、Do-Dai、
 Colorful Days (M@STER VERSION 12 Colors)の4曲。特にリゾラはオアフにぴったりw

 でもMSの中でいちばんノレるのは響のNext Lifeっすかね。あれで高速を飛ばすのはいい。
 トランス系だし、いい感じで没入感があるんすよね。
 
 それはさておき。

 昨日の記事にも書いたフォーカスST。

 スポーツタイヤ履かせていたので、よく考えたらそれはナシだろうと思って、
 ストリートにしてみたところ、PI値700にできた。Bクラス車の誕生ですよ。

 自分のBクラスの持ちタイムはATで走ってた頃、R34で出した8分03秒836。
 これにどのくらいまで迫れるのか、セッティングデフォルト、1LAPのみですが、ちょっくら
 走ってみました。
律子Focus ST(R18)
 スペック的には……
   ・馬力 :304
   ・トルク :513N-m
   ・車重 :1384kg

  ……で、タイヤのグリップは落ちているハズなんですが、タイムは8分12秒321。

 スポーツタイヤ履いている時と変わらないような……

 実際、タイヤがよく鳴くようになった気がするけど、それでもタイムが変わらないということは、
 一体、どういうことなの?

 そこで、別のFF車でも走ってみることに。
美希FTO R
 まずはFTO美希仕様。手を顔の横に添えてこっちに声をかけてる美希が可愛いですね。
 冬ならではの息の表現とかもいい感じ。

 ロゴのほうも、JA新潟・山本山というおにぎり関係、あふぅなので寝具、そして結婚情報誌まで
 配されていて、まさしく美希三昧。

 パワートレインをAWDに換装していたのを元に戻して、比較して乗ってみました。

 スペックは……
   ・馬力 :270
   ・トルク :346N-m
   ・車重 :1156kg

 タイヤはフォーカスと同じストリート。サイズはノーマルのまま。PI値はもちろん700で。

 これで走ってみると、タイムは8分11秒647。フォーカスとほとんど同タイム。両方ともに
 ちょこちょことミスしたりはしてますけど、まぁ同タイムと見ていいでしょう。


 次にもう一台。
 美希Civic Type-R
 覚醒美希仕様のシビックタイプR。ホンダというかスーパーアグリのスポンサーだった「サマンサタバサ」
 (アグリのは系列でメンズを扱うキングでしたが)がメインになっている、レーシーなデザイン。

 これも実はFF以外に換装してあったのです。なぜかというと、最胸決定戦で、貴音サマの希望者が
 出た場合、美希か響(ガヤルド予定だった)のどちらかで行こうと思ってたからなんですけどねw

 それを元に戻して、これにはターボを載せてみました。

 スペックは……
   ・馬力 :280
   ・トルク :343N-m
   ・車重 :1211kg

 なんかハンドリングはいちばんいい感じかも?

 乗っている最中はそう思ったのですが、タイムは8分16秒902。

 むむ? これは明らかに遅い。

 スペック的にはFTOとほとんど変わらない数値なんだけどなぁ。つーかエンジンが吹けきれない
 ような
気もしていたけど……

 なんかたまにそういうクルマがあるような気がする。プジョー206とか……

 ナゾですなぁ。

 ともあれ、R34に近づくように次はこの三台をセッティングして、ちゃんと2周してみようかと
 思います。
関連記事
スポンサーサイト
category: ■ガレージ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。