1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.13/Fri  00:02:22

先日の第一部屋に続いて、第二部屋のほうも動画がうpされました。

おつかれさまです。

画面でかくて、すごく見やすい(一部、背景との関係で字見づらいところあるけど)。
ペイントも見えていいんじゃないのかなぁと。



自分は第一部屋なので、こっちはどうなっているのか動画を見るまで分からないワケで、
そういった意味では非常に楽しみなわけです。

……で。

やよい(72)はワザとなの、これw

まー、1レース1回のどんがらあざとく魅せた上で勝ちにいくメインヒロインとして義務のある
春香(83)(代走)を美事にひっくり返したので、結果的にはいいけどさw(え

レース的には、雪歩(80)美希(84)は安定してた感があったように思います。

しかしこの面子でじゃあセドナはどうなったのだろうかw

やよい(72)のハイタッチはまた炸裂したりするのだろうかw

それも楽しみに待つとしましょうw


関連記事
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

