1. 無料アクセス解析
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ABSはonだったでゲソ

Forza3(2)の主にアイマス痛車関係でゲソ。職人ではないので、ひっそりやってるんじゃなイカ?

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.14/Sat  02:22:22

ディレイスタート方式でやろうと思っているので、ヒマな時にはAIハードを相手に、試行錯誤してたわけです。

でも、AIはワケの分からないところでスピードダウンするし、たとえばサルテでヴェイロンを走らせると、
ダンロップシケインあたりでコースアウトとかしちゃうので、どーにもアテにならない。

ということで、参加者を集めてテストに付き合ってもらいました。

3秒間隔と2秒間隔なんだけど、個人的には2秒かなーと。

■サルテ
832
自分的には、ミュルサンヌストレートで、SSCとヴェイロンには千切って欲しいんだよね、GT-Rまでをw
AIハードでやってて、AIがミスらずにストレートに入ってくると、3ワイドになってたりするので、
本番ではそういう迫力があるのを期待したいw

……にしてもやっぱSSCとヴェイロンは速いw 

■ニュル北
833
自分的には最初にスタート切るので、狭いとか関係ないんだけど、後方はつらいだろうなとは予測してたw
ワンミスで458に抜かれて、その後もちょこちょこミスしたせいで、最後直線でSSCに捕まったけど、
ミスないと、今のままだと逃げ切れちゃうので……

……やっぱ本番向きじゃなくね?w

■筑波

834
筑波の渋滞とかは折込済みなんで、本番8LAPで後方勢からどれだけ上がってこれるかだと思う。
みんながんばれw

■鈴鹿
835
さすがに格式が高いサーキットなので、レースになる。グンペルトが上がってきたのがポイントかなと。
シケインで譲って、その間隙に458にまでいかれたけどw


で。


あらためて、以下の項目について問いまーす。参加者は各自、ここにレスしておいてください。

●4コース目は本当にニュル北でいいのか?

 各自、希望のコースを。複数でもいいんで、書いておいてください。

関連記事
tag: Forza3
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

パワーラップ走行会コース
自分的にはノルドシュライフェも候補でいいかな。
たしかに後方スタートなので前送車に追いつくと厳しい面はありますけどw

他の候補としてはやはり最高速の生かせるロードアメリカとかDLCがOKであればニュルGPとか。

ストレート長くてもロードアトランタだとシケインや下って上るS字の切り返しがきついのでいやですw
動画にすること前提って考えると、
リプレイ視点が微妙な北よりはGPの方がイイかなとも思います。
みんな購入していることが前提になっちゃいますけど、、、
走りたいコースで言えば、鈴鹿筑波が入っているので茂木のEastかな。
ぐんぺるとさん的にはどこでも良いかも
サルテみたいな最高速で一人置いてけぼりなのは1箇所で勘弁ですがw
ニュルGPはなんだかんだで滅多にやらないからやってみたいかも
今回参加者で持ってない人居ない気がする
ニュルGPは面白いかあとカミノエクストリームが希望です
亀レスで申し訳ないですー。

ニュルGPも持ってますし、コース選定はお任せします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

